今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

アゾレス大海戦最終日
 なんだろう・・。動画を作るといつも思う。。。


 大海戦より疲れるんだがwwwww


 休むと作らなくなりそうだったので一気に作りました。ま、ものすごい楽しかったし今回w


 こうしてみると・・やっぱりチワワと楽しく遊んでくれる艦隊が敵のほうがいいね。亡命も頭の片隅にはまだあるものの、どこの艦隊と敵になるかを考えると思いとどまっちゃうなぁ。


 ま、いいや(´・∀・`)とりあえず、ひなたさんはスキルがいろいろと足りなさすぎ。腕も一段と落ちてるw強くなりたいなー♪


 チワワのみんな、チワワと遊んでくれたみんな、ありがとう♪とっても楽しかったよ♪


azo2.jpg



 

アゾレス大海戦 初日・二日目
 大海戦初日、これは・・動画を撮るのを忘れていましたw

 久しぶりの操作で大海戦後の集合写真も撮り忘れちゃったし(´_ _`)シュン

 
 2日目も大型の最後のほうからしか撮れてません(∀`*ゞ)テヘッ


 azo1.jpg



 3日目は最初から撮ってたのでこれから恐ろしい編集が待ってます。。。


 動画は相変わらず3~4倍速なので、ユーチューブ画面に飛んでもらって画面の右下「設定」から速度調整してご閲覧ください。0.75くらいのほうが見やすいかも。


 


 

とりあえず
大海戦お疲れ様でした❗

動画の編集2割終わりましたが、悲しみの月曜日が来たのでそろそろ寝ます。

3日間、チワワに来てくれた人、チワワと遊んでくれた人、みんなありがとうヽ(・∀・)ノ

近いうちに動画あげれるようにがんばるよ😃❗

オウミ画伯が絵をプレゼントしてくださいました。
 ついにチワワもここまで来たか!!!

オウミちゃんが「チワワへ」ととってもステキな絵を描いてくれました❣️

オウミちゃんブログ


 7月大海戦の中日、チワワはAサバカルヴィで模擬をしていました。

 大海戦が流れ流れて若干( ゚皿゚)キーッとなっているところに

 心を癒してくれる素敵な絵を送っていただきました。

 ↓クリックしたら大きくなります↓
2017073008010195e.jpg

hpcwwrsgold3.jpg


 オウミちゃんに絵をかいてもらうきっかけとなった青のお祭り(過去動画)



 集団チワワ描くきっかけとなった大海戦はこれ(過去動画)




 そして、今回せっかくステキな絵をいただいたのでお礼も含めてチワワの制服の歴史動画つくってみました。




オウミちゃん、本当にステキな絵をありがとう🎵これからも絵のチワワ達に負けないくらい元気に楽しく遊ぶよー❗

大海戦はチワワ模擬
もうボイコットじゃない(笑)チワワは大海戦流れたサバにBCを要求します。。。

そんな都合のいいこともないでしょうから、模擬しましょうね。場所はAサバカルヴィ。Eサバカルヴィに飽きたかた、小型の時間も大型したい方、Aサバイングで大海戦出れない方、どんどんお越しください。

日にちは土曜日の予定です。金曜日はたぶんチワワの運営がいないっす。その代わり土曜日・・・何時までしよっか(笑)
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ