今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

大海戦!
秋めいてきましたね~
少し涼しくなり、ラムのソーダ割もそろそろ店じまいでしょうか。。。
いやいや、冬はホットラムとかも試してみたいですね!

さて、ネデVSイング大海戦お疲れ様でした~^^
イングは本土決戦が続いてますが、無事各港を守れたようです!
我らがチワワ艦隊もエディンバラをメインに死守してたつもりですが・・・
しつけが行き届いてないために、餌を放られると
(U^ω^)わんわんお!
と、どっかへ行ってしまうのです・・・なかなか自分ではハウスできません><

参謀長にもおしかりを受けてしまいましたが・・・楽しく3日間を過ごせたのではないかと想います^^

何時もの如く、私目線のラム動画です。
ご笑覧くださればありがたいです@^ー^@
後半半分は帰りの会です!
↓ポチで見てください

2016.9 大海戦

b3.jpg
集合写真~♪

b4.jpg
部分的にアップにしてみました・・・(*ノ∀`*)ウフフ♪

ではまたどこかの海で遇いましょう~ノ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

動画を最後まで見てしまったあなた・・・さあ、このトンガリチワワスーツを着るのです!
あなたはもう、とんがりの虜になっていますよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんでラムのテーマ曲がゴッドファーザーやねん!!w
ハセガワさん | URL | 2016/09/22/Thu 16:37[EDIT]
>組長

渋いじゃろう~(*ノ∀`*)ウフフ♪
マク | URL | 2016/09/22/Thu 19:42[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ