今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2016年8月大海戦 2日目
 動画用の音楽探しに数時間。ネットで探していたら「Windowsセキュリティの重大な警告」なるものが出てきて、サイレンみたいな音がけたたましく鳴り、何を押しても音が止まない。ひなたの中身パニック。書かれている電話番号に電話かけたら怪しさ丸出しの外国人が「セキュリティ サービス デェス」と言ってきた。


 ひなでもわかった。。。これ、やばいやつでしょ。。。


 「失礼しました・・・。」と電話を切りましたが、かけちゃまずかったんだろうなぁ。大丈夫なのかしら( ´ー`)フッ。


 そんなトラブルと戦いながらの2日目動画UPします。


 


 問題は3日目。大型から動画が撮れなくなりました。ってか、今も撮れない。ウィンドウズキー+Gで動画ボタンは出てくるのに押してもDOLに反応しなくなったのよねぇ。誰か対処方法知らない?このままじゃまた変なところに電話かけかねな・・。

Comment

 秘密にする

えええ!
サイレン音が鳴りっぱなし!?Σ(゜Д゜)

大変やったね
私もなったらパニくりそうw( ; ゜Д゜)

どうやってサイレン消せたん?(^_^;)
うちだーの | URL | 2016/08/24/Wed 09:04[EDIT]
ビックリしたよぉwビービー鳴ってるパソコンにびびりながら携帯で調べたら

http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34177559.html を見つけてね❗念のためパソコン前の日の状態に戻して解決❗あとでまた同じところに行ったら「確かさっき適当に押したな・・・」っていう罠OKボタンがありました。ちゃんと読まなきゃねw2回目はスルーしたら大丈夫だった~😃
ひなた | URL | 2016/08/24/Wed 09:34[EDIT]
どうも逃げ足のはやいはげです!あんまり変なとこ電話しちゃだめだぞ!w
はげ | URL | 2016/08/24/Wed 19:14[EDIT]
はげたん
へへ❤まいったwww普通の日本人が出たらやばかったかもwww

ブログを見たジョセフが「ちゃぽん」のお返しと言わんばかりに「セキュリティサービスデェス」って言ってくるの(´;ω;`)私も逃げ足の早さの伝授を💦
ひなた | URL | 2016/08/25/Thu 02:28[EDIT]
多分それね、まずいかも。
もうね、パソコンがウイルスにかかりまくっていて使えないと思うから、クレーの家の前に捨てておこうねwww

あんまし無料ソフトやらゲームをインストールしてたら本当にウイルスかかるからね。
ウイルス対策ソフトではESETがおすすめです。(これはまじめね。
クレー・パオロ | URL | 2016/08/25/Thu 22:32[EDIT]
普通電話しないだろwww
あすらん | URL | 2016/08/26/Fri 04:11[EDIT]
クレーさん
ウイルスソフト、確かそんな名前だったと思う(´・ω・`)

にゅーん・・・。ダウンロードとか保存のボタンとか押してないけどなぁ・・・。このままじゃまずいのかなぁ・・・。エーン(´;ω;`)パソコンわかんにゃい
ひなた | URL | 2016/08/26/Fri 18:17[EDIT]
あすらん
音メッチャこわかったんだもん(´・д・`)心臓バクバクしたんだもん。も・・・もう電話しないもん(´;ω;`)
ひなた | URL | 2016/08/26/Fri 18:21[EDIT]
サポートが、フリーダイヤルで050の時点で怪しさ満点な気がするのは私だけ?w
「ハーイ セキュリティサービスデェ-ス」
マクダウェル | URL | 2016/08/29/Mon 15:57[EDIT]
マッキー
ひなが電話したの「03」だった!東京だね!!!

・・・わかってます。フリーダイヤルですよね。はい。。。だってぇぇぇぇぇ。゚(。pдq。)゚。エーン
ひなた | URL | 2016/08/29/Mon 21:51[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ