今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2016年8月大海戦 初日
 まず。8月のチワワ模擬へのたくさんのご参加ありがとうございました!

 途中まで動画作成したのですが消えてしまい、投げ出してしまったひなたです。もう一回やりなおすってつらいんだも・・・。


 ごめん、たぶんUPされない!w


 さて。8月大海戦お疲れ様でした。今回はネデチワワちゃんが敵でしたねぇ。しかしポルマルチーズさん(はせがわさんだぞぉ)やポルチワワプードルちゃん(クラウン隊・仮)が味方だったんで、これはこれで楽しかったです∪・ω・∪


 初日の動画作ったのでUPします。2日目と最終日は・・・動画が撮れてたり撮れてなかったりひなたの中身が動画編集中にすぐ休憩したりでいつUPされるかわかりませんwちゃんと撮れてたらいいけど、まだ確認もしてませんw


 UPできないといけないので先に告知を。次のチワワ模擬は9月10日(土)21時からを予定しております。是非皆様ご参加くださいませ♪


 では、初日の動画をどうぞ~♪


 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おー 卿とバトルしているのは見かけましたが、
正直大丈夫かと心配しましたが・・・。

チワワ、超上達してるじゃん!!
正直、もう少し下に見てマシタ、ゴメンナサイ!
この感じなら、タッ○ーが戻ってきてビックリしますよ、きっと!


ってか。
明日蘭さんをイジメないの!!w
ハセガワさん | URL | 2016/08/23/Tue 20:41[EDIT]
マルチーズさん
 多分もう一度よく見るとわかると思うんだけど、2日目チワワの主力は野良チワワさんたちですw


 ベイダちゃん艦隊には2日目のぼっこぼこにやられている動画が残っていましたw


 船員いないし水は積んでないしスキル入れてないしで、この動画見られたらカブ先生に超怒られると思うの・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。ら、ら、ら、らいげつは頑張るからギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
ハイパー∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/08/24/Wed 02:14[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ