今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2016年7月チワワ模擬
 今回もたくさんのご参加ありがとうございました!


 今回はフレイベがあちこちで開催されていたため、最初かなり少人数になる感じでしたけどねw彩月さんが急きょたくさんフレさんを招集してくださりましたwありがとう♪


 来月はお盆開催の予定ですので、これまた人数が集まるのか集まらないのか全然わかりませんが・・・、まぁ少人数でもやりますけどねwタイマン模擬でもいいしwww


 マッキーの楽しいラム動画が一つ前の記事に上がっていますね♪私はいたってノーマルな動画ですが・・一応貼っておきます(´・∀・`)


 次は大海戦かな♪またみんなと遊べるのを楽しみにしています!!!


 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

操船士、頑張りましたヨ!
みんな、容赦なかったデスヨ!(TT

ってか、相変わらずマッキーのラムアタックは爽快デスネ!
(決まっているシーンだけ見るとw
ハセガワさん | URL | 2016/07/13/Wed 01:38[EDIT]
今回も楽しく遊べました~ また次回もいきますー!
はげ | URL | 2016/07/15/Fri 19:01[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ