今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

7月チワワ模擬
 もう・・これUPしたら、寝るんだ私・・・_| ̄|○ツカレタ…


 7がつチワ模擬


 場所:エディンバラ

 日時:7月9日(土) 21時開始

 編成:1時間おきにダイス(50分をめどに出航所あたりにいてくれると助かります)

     艦隊参加者は船大工さんのところにまとまっておいてください。


 ルールは今までと一緒。


 鉄板は店売り。あとは自由です。


 船・艦隊参加・個人参加・ブースト・大学スキル・バルシャ参加等なんでもありです。


 とはいえ、初心者さんがガチ艦隊のガチ装備でやられまくるってのもかわいそうだわ(´;ω;`)なんて心優しいノーキン様は気持ち何かしら調整していただけるとありがたいです。落とすのは最後にしてあげよう!とかね(´・∀・`)


 質問等ございましたら「ひなた・ジョセフ・マクダウェル」あたりに聞いていただけるとよろしいかと。このメンバーならインしてれば大概中身もいるとおもいます♪

Comment

 秘密にする

ころころ
名工とマグステと適当な大砲他なんやかんやくれるなら行く。くれないなら手ぶらで行く。おっぱ、いあるなら万難を排して行く。
| URL | 2016/07/06/Wed 20:14[EDIT]
用意しとくで~。って、どっちにしろ手ぶらかいw
ひなた | URL | 2016/07/08/Fri 12:23[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ