今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

6月大海戦は~
対戦国6月


 連盟不成立ですね。投票してない人多いんじゃ・・・。


 投資家の方、国を思う方、いろいろ思うところはあるでしょう。あの街で大海戦したい、したくないとね。そんなのよくわかんないひなたとしては・・・


 またこの海域かよヽ(*`皿´*)ノwww


 そんな思いがいっぱいの6月の大海戦。皆さんどちらに投票しましたか?


 イング側に投票したチワワ、ならびに傭兵の方々、また一緒に遊べるのを楽しみにしています。


 イスパ参加のチワワ、その他の方々、洋上でじゃれ合いましょう!


 私からはイングチワワ隊参加の募集をいたします!レベルもスキルも職種もなんでもオッケー。ただ楽しみに来てください。


 ルールってほどじゃないけども、


 ・沈んでなんぼの心意気

 ・旗に忠誠チワワ(旗は大変ですからね。フォローしましょう)


 
 これだけ頭に入れてあとは自由に楽しく遊んでくださればOKです。


 では、会場でお会いしましょう( ´・∀・)ノ

Comment

 秘密にする

ぬふふw今回はイスパ側なので勝負だぁ!w
はげ | URL | 2016/06/22/Wed 19:28[EDIT]
はげさま
ノォォ━━━━━(゚д゚; )━━━━━ゾムコロダ!!!

(屮゚Д゚)屮カモーン!!!かかってこーい!!!
ひな∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/06/22/Wed 22:16[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ