今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

16年 6月チワワ模擬
 さて、今回も40名というたくさんの参加者が集まってくださり楽しく模擬をすることができました♪ありがとうございました♪


 わたし(ひなた)は2次会参加できませんでしたが、聞いたところによると朝の4時過ぎまで皆さん元気だったとか。。。ノーキンどもめ。


 さて、今回のチワワ模擬の動画が出来上がりました。何度も撮影が止まっていたため今回使える動画が非常に少なかったのが残念。次回はもっとたくさん撮れるといいなー。


 大海戦が今月は遅そうですよね?来週っぽいでしょ?なので7月チワワ模擬はおそらく2週目にすることになるかと思います・・・が、たぶんです。また日にちが決定しましたらこちらにUPしますね。


 では、戦ってるより陸にいる時間のほうが長い気もしない今回のチワワ模擬動画をどうぞ!2次会動画はひとつ前のマッキーのリンクから見に行ってくださいね♪


 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今回も楽しめました♪また次回も楽しみにしてますね!コロさんもくるといいな~w
はげ | URL | 2016/06/14/Tue 19:31[EDIT]
ちわわ模擬
7月の模擬はいつですか~~~??
参加希望者 | URL | 2016/06/29/Wed 19:56[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ