今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

カテゴリ、初書き込み
初めて「ハイパーUo・ェ・oUチワワ」に書いてみる
ひなたさんに「作っとくな!」と枠を供給されてしまいまして・・・
<今日のお言葉> 難しいカテゴリーなんですがw 
新入りとしては是非もなし
初お言葉は~

「冬限定ハー○ンダッツのラムレーズンが大好きです!!!」

ということで、先日のチワワ模擬のラムソースを抽出してみました。
ジョセフ卿を殺った一番のシーンは撮れてなかったのですが・・・
私視点なので・・・つまらない上に長いのでお時間有ればどぞ!
メイン記事はひなたさんがあげてくれるでしょう!

チワ模擬「ラムの目覚め」

えー名前全くけしてないですが・・・問題有ったら閉じますのでご一報を

なにはともあれ、沢山の方に来て頂き、2次会も大盛況でした^^
また次回も楽しめますように@^ー^@
でわ~ノ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おー!動画ができてる(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ!

てか、超楽しんでるな、延長戦wwwいいなぁw私も参加したかったw

ドンドンブログあげていきたまえ(´・∀・`)♪
ひなた | URL | 2016/06/14/Tue 13:21[EDIT]
おーーー 素晴らしい!

マッキーのラムと見せかけて、
後ろをとってのケツクリも上手でしたYO!
(3回くらい喰らっちゃいましたw

延長戦前に離脱しましたが、
コレに参加するにはプレイヤーさんの体力が足りないデスw

誰かー!
楽して体力付けられる方法おしえてー!
ラマーズ呼吸法以外でー!
ハセガワさん | URL | 2016/06/14/Tue 19:02[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ