今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ギニア湾とこの大海戦 3日目
 ドアラ以外どこがどうだったんだ(´・∀・`)。いいんです。もう終わったし。


 さて!3日目!!!3日目!!!濃かったな、ものすごくw楽しかったんでそのテンションで動画作りました。


 本当は艦隊メンバー全員の活躍を入れたかったんだけど、動画ちょいちょい切れてたりひなた目線なのでカメラアングルの問題で使えなかったりと・・申し訳ない!次は・・・ひなたの前で敵船を撃沈してくださいw


 



 チワ模擬次回6月11日(土)21時~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヴェネツィアのちびっこ
おおお明日蘭さんのナイス!が見れてうれしいです!!
案外フィニッシュショットが多かったんだなーと思ってなおうれしいです!!
なんか自分白兵ばっかしてるんじゃないのかと思ってたけどwww
けっこう砲撃してんなぁ~
| URL | 2016/05/24/Tue 00:21[EDIT]
ヴェネのちびっこ様
 いいとこどりしかしてない動画だからな(ΦωΦ)フフフ…チワワ強いんです、ハイ。

 カメラアングルでわかると思うけど、私周り見えてないんでねw動画編集して「おー!みんなすごいじゃん!」とか思っていたのはナイショです。チワワMVPに選ばれるよう頑張ってください("´∀`)b
ハイパー∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/05/24/Tue 01:41[EDIT]
ハイスピードwww
二日目も三日目も楽しそうwww
また同じ陣営で出るときは拾ってくださいね(´艸`)
思い出に私のブログの追記にリンク貼らせてもらいまーすヾ(*´∀`*)ノ
パル | URL | 2016/05/24/Tue 10:03[EDIT]
ぱるちゃん
ええ♪ぜひぜひ♪チワワはいつでもお待ちしていますよ♪

動画リンクありがとう!ちなみに動画のアドレス「https://youtu.be/YjaGIr-KJe4」をブログ編集画面のYouTubeのボタン押して入れちゃえばSS載せる感じで動画だけ載せれちゃうよ♪
ハイパー∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/05/24/Tue 11:12[EDIT]
動画貼れたーヾ(*´∀`*)ノ

教えてくれてありがと(*´∀人)
パル | URL | 2016/05/24/Tue 18:47[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ