今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

集合場所ドアラ 大海戦2日目
 で、結局どこなんだっけ?対象湾・・・。


 さて!大海戦二日目です。今日はすてぃんがぁと超久しぶりに遊べるという事でイングっ子で遊ぶ日です。小型から遊べる予定メンバーは4名。(。-`ω´-)ンー…、タッキーもコロもいない今日は特に海水を飲む率が高いだろうから理解のある「チワワ」だけを集めたい。


 で、まず商チャでアプローチ。


ひなたの妹御>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
ひなたの妹御>今夜もぉ~♪
ひなたの妹御>大海戦!o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
Undertaker>チワワで出てるの?
ひなたの妹御>はい(´・∀・`)
ひなたの妹御>あんてーさんもいかがですか(´・∀・`)
Undertaker>イベは混んできたし大海戦に行こうかな
ひなたの妹御>ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


 一匹ゲット。


 次にフレリストを確認。気のせいでなければ昨日大海戦に来ていなかった最強チワワが・・・いた!


>> ゲホバ=不眠>|д゚)チラッ
ゲホバ=不眠 >>>こんばんは~
>> ゲホバ=不眠>|д゚)大海戦・・でないのかにゃ
>> ゲホバ=不眠>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
ゲホバ=不眠 >>>ふむ
ゲホバ=不眠 >>>特に予定してなかったけど、どっちでもいいかなという気分w
ゲホバ=不眠 >>>ほほう
>> ゲホバ=不眠>(屮゚Д゚)屮カモーン
ゲホバ=不眠 >>>よばれたw


 一匹ゲット。


 いつも思う。真っ先に沈するひなたが呼びかけるのはいかがなものかと。それでも何度も来てくれるのは・・・チワワの呪いがガッツリかかってるからなんだろうなぁ(ΦωΦ)フフフ…♪あとは参加してくれる優しさw


>> ゲホバ=不眠>カンツ・すてぃんがぁ・かぼちゃのPK・ブルーの商会メンバー1名・ジョセフ が今のところ確定~
ゲホバ=不眠 >>>ふむふむ
ゲホバ=不眠 >>>やはり濃いなw
>> ゲホバ=不眠>うむ。薄いのはひなたくらい

 ~沈黙~

>> ゲホバ=不眠>悩むな、そこ
ゲホバ=不眠 >>>うそつき発見
>> ゲホバ=不眠>ぬーん 


 ほんと濃い人ばかりよね。不在のチワワの安定旗コロ&タッキーも・・ボスカールも。ちなみに旗二人、他の艦隊の方にも大人気なんでお休みの時は大抵聞かれます。「コロは?」「タガは?」「チワワ今日旗不在?」「いつものがいねーじゃん」特に敵側からwww今回も5名ほどに聞かれました。ちゃんと「絶賛課金切れ中です」って答えておきました(*´艸`)クスッ


 ちなみに、「コロさん・・」と切なげな言葉を言っていたはげちびさんに朗報です。つい先ほどコロから連絡がありました。


[12:11:02] どっちや!どっち陣営や!
[12:11:07]場所は!
[12:11:13] 場所はどこや!

[12:11:26] ひなた: イングはフラや!場所はドアラ集合や!

[12:11:37] おk
[12:11:44] 応援してる!

[12:12:06] ひなた: ∑(゚ω゚; )カ¨ーン
[12:12:19] ひなた: まじかwそうくるとはwwwww

[12:14:29] ま、気が向いたら来月あたりから課金するわ

[12:14:36] ひなた: うんうん^^まってるよー♪

[12:14:55] 気が向かなければ・・・

[12:15:02] ひなた: おっけ、それもまたありだ!
[12:15:23] ひなた: そのかわり大海戦の実況生中継をながしてやr


 たぶんそのうち来ますw 


 大海戦の時間も迫ってきて、メンバーが集まりだしました。


room1:ひなたの妹御>まだ大丈夫、みんな抜け殻
ひなたの妹御>かんちゃーん
ひなたの妹御>もどってこーい
ひなたの妹御はカンツォーネにガッツポーズした
ゲホバ=不眠>抜け殻だなw



 超あぶない雰囲気を醸し出している人がいるのですが、まぁ始まるまでには戻るだろう。チワワは10分前に来たらいいほうだからな。


明日蘭 >>>先輩・・
明日蘭 >>>対人がしたいです


 いつもはヴェネメンバーでN狩りの明日蘭が今宵は対人をしたいとチワワに連絡が。この子はチワワがドM対人艦隊だと知っているのだろうかと若干不安にwまぁ希望通り対人になるのは間違いないからな。今日は工作って言った日も最終的に対人で終わるしな。


room1:ひなたの妹御>かんちゃん寝てるに1票
room1:ゲホバ=不眠>寝てそうだねw
room1:ひなたの妹御>うむ、かんちゃん完全に応答がないんで
room1:ひなたの妹御>戻ってきしだい拾う感じで
room1:ゲホバ=不眠>抜け殻確定かw 


room1:ひなたの妹御>すてぃんがぁ・あんだーていかー・明日蘭・(来たらカンツ)
room1:ひなたの妹御>ひな・かぼちゃ・ゲホバ
room1:ひなたの妹御>これで組むよー


 さて、今日は昨日何度も行った「ポル工作司令」へ行きます。ていうか、そこしかポイントワカリマセン。


 たどり着いたら、おや(´・∀・`)!!!リヒトさんが司令の見張り番してました。


ひなたの妹御はlichtにガッツポーズした

licht>サントメ北西司令 危険
licht>【危険】サントメ北西司令 封鎖され中
超鈴音.(E)>ひなた大暴れ中!!!
licht>【危険】サントメ北西司令 封鎖され中
licht>【危険】サントメ北東司令 封鎖され中

licht>北東だった

ひなたの妹御>www


 やだ、今日もお茶目(*-艸・*)クスクス♪


licht>サントメ北東司令 封鎖され中 敵旗スーパースター

超鈴音.(E)>(≧∇≦)/

ひなたの妹御>うっわヴェール忘れたw

すてぃんがぁ>バザだしたよ

超鈴音.(E)>名工とかいろいろ持ってません@@

ひなたの妹御>ちょっとこうたいチャレンジミッションをみてみる

超鈴音.(E)>スイマセン

主天使のヴェールを2購入しました

ひなたの妹御>ありがとう、あとで倍にして返すw

すてぃんがぁ>いらんよw


 リヒトさんのまわりでアホ丸出しのSayで会話しながら司令をぐるぐる。


 そのあと拿捕されてドアラに戻り、再び司令へ。


ひなたの妹御>りひとさ~ん♪もどってきたよ~♪
ひなたの妹御はlichtに踊りを披露した

licht>解散していいよ!

明日蘭>ひなた大暴れ!

ひなたの妹御>解散ボタンがわからない

超鈴音.(E)>☆ ひ な た ☆  Uo・ェ・oU  ○ 大 暴 れ ○

room1:ゲホバ=不眠>w

licht>CTRL+Lおすすめ


 親切に教えてくれたのだと思い、次に解散するときに押したら「ゲームを落としていいか」と文字が出てきました・・・。∑(゚ω゚; )カ¨ーン、解散ボタンじゃないのかぁぁぁぁぁ(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!


 基本的にはずっとリヒトさん付近にいました。封鎖解除とかガンガン来るわけで対人したいチワワにはいい場所です。


 中型からはフォルテアさんとジョセフが加わることに。


room1:ジョセフ・ウイッチ>どこにいけばいいんだろうー
room1:ひなたの妹御>どあら!
room1:ジョセフ・ウイッチ>クエ受け出来る?
room1:ひなたの妹御>うん

room1:ひなたの妹御>あとな
room1:ひなたの妹御>カンツが起きない
room1:ひなたの妹御>起こしてくれ

room1:ジョセフ・ウイッチ>ねんーねーんころーりーよー♪

room1:ひなたの妹御>グー

room1:ゲホバ=不眠>おころりーよ♪

room1:ひなたの妹御>のるなーw

room1:ゲホバ=不眠>カンツ君は目覚めるのかw

room1:ジョセフ・ウイッチ>目覚めよ・・・

room1:フォルテア>キッスがないと・・・

room1:ジョセフ・ウイッチ>(  )')chu♪


 起きないので、中型も不在確定デス(´;ω;`)ウッ




 さて中型。とりあえずリヒトさんの場所へ。


ひなたの妹御>りひとさーん

licht>ん?

ひなたの妹御>きたよ~♪

ひなたの妹御>二人増やしてきた(*ノωノ)

room1:明日蘭>ひな

licht>ひなたさん

licht>マークついてないよ

ひなたの妹御>はっ

room1:ジョセフ・ウイッチ>(・∀・)!

ひなたの妹御>じょせだな

room1:明日蘭>マークがない

ジョセフ・ウイッチは追従を解除しました

room1:ゲホバ=不眠>www

room1:すてぃんがぁ>あwww

ひなたの妹御>うん・・今気づいた・・

ジョセフ・ウイッチ>いやあああああ



 出発した時に気づかなかったひなもひなですが、参戦そうそうネタを自然に提供するジョセフ。。。やっぱなんか持ってるよな。


 そして、それを見ていたかのようにTellをしてくる人が。社員だな。どっかから見てたんだろこのタイミング・・・。

ハ〇ガワちゃん >>>ひなたさん、ちゃんと戦えてマスカー!?

ひなた>ジョセフが食えクエしてないことに気づいた

〇セガワちゃん >>>wwwwwwww

ハセ〇ワちゃん >>>ジョセフさんwwwwwww

ひなた>それをリヒトさんにしてきされた

ハセガ〇ちゃん >>>腹痛いwwwww



 楽しいことはみんなで共有だよな(´・∀・`)♪臨場感あふれる誤字たっぷりのTellをしました。


 で、この後も基本定位置で遊んで・・・大型ラスト20分を切ったときでした。


カンツォーネがひなたの妹御のチャットルームに参加しました

room1:ひなたの妹御>ごるぁぁぁぁぁwwwww
 
room1:カンツォーネ>こんばんはああああああああああああああ!!!ああああああああああああ

room1:カンツォーネ>どこへいきましょうかあああああああああああ!!!!!


 ・・・起きましたwww



room1:明日蘭>かんつうう

room1:カンツォーネ>夢の中でもう戦ってきた!!!!ばっちりだぜ

room1:ひなたの妹御>よし!残り15分、カンツが20人分ガンバリマス!

room1:フォルテア>カンちゃんもはようw


~カンツ初戦、敵旗をつかみ損ねる~


room1:明日蘭>さてはねぼけるな・・

room1:超鈴音.(E)>まだ寝てるのかな・・・

room1:ひなたの妹御>間違いないよね

room1:明日蘭>さっきの夢だから

room1:ひなたの妹御>たぶんまだ半分寝てるはず

room1:明日蘭>つぎが現実ね


 散々な言われようです( ´,_‥`)プッ。



 しかしさすがカンツちゃん。短時間でものすごい仕事をしてくれました。


カンツォーネが〇〇を撃沈しました!(ラム)

〇〇の船が航行不能になりました!

room1:すてぃんがぁ>おおwwww

room1:フォルテア>きたーw

room1:ひなたの妹御>("´∀`)bグッ!

△△>らむ!

room1:ひなたの妹御>ないすらむ!

room1:ジョセフ・ウイッチ>(* ̄∀ ̄)bグッ!

カンツォーネ>らむ!!!!

room1:超鈴音.(E)>( ´∀`)bグッ!

ひなたの妹御>らむヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

★★はカンツォーネにうなずいた

△△.>かっこええw

room1:明日蘭>w
 
 敵も味方も大興奮wwwドアラ前がどよめきましたw



 二日目も無事終了。そしてブログを書くときに気づきました。SSが集合写真しかない・・・。そういえば撮るの忘れてたな(´;ω;`)


 こちら集合写真です!


20160521.png


 いやぁ、楽しかった♪てか、笑いつかれたwwwww最終日も大騒ぎするぞー!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れさん!
ひなっぺは知らず知らずに噂のヴェネツィア三人衆を招聘しているのでした!
三日目は奴等の活躍から目が離せない‼
明日蘭さんのファンです‼ | URL | 2016/05/23/Mon 12:46[EDIT]
大海戦お疲れ様です。どうやらお互い楽しく海戦できたようですねwコロさん復帰まってるでぇ!次イング、フラなったら一緒にでようかなw
はげ | URL | 2016/05/23/Mon 18:57[EDIT]
明日蘭ファン様
 3日目の動画・・あまり撮れていませんでしたw心の中でリプレイお願いしますw

 ぜひまたチワワにお越しくださいませ♪まってます(´・∀・`)♪
ハイパー∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/05/23/Mon 22:58[EDIT]
はげ様
 聞いたかコロぉぉぉぉぉぉ!!!はげさんチワワに入るのあと一歩だ!!!とどめのお願いしにインしてくれ☆(`ゝω・´)vキャピィ←こんなかんじに

 はげさんも楽しめていたようで何よりです♪ゲームは楽しくですよねぇ♪はげさんは何色のチワワ制服がいいかなぁ(´・∀・`)♪♪♪用意しておかなくちゃ♪
ハイパー∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/05/23/Mon 23:01[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ