今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ボス~、どこで迷子になってるんすか!!!
>ひなた人事幕僚
人数増えてもゆる〜く行くぜ!ゆる〜くな!!
目指せ101匹の群れ!!w
2015/06/22(月) 22:15:49 |URL|カールデーニッツ #-



 
 あの人は今状態のボスの懐かしのお言葉を載せてみました。お散歩出かけたまま迷子にでもなってるのでしょうか。

 大丈夫ですよボス!チワワのゆるさは相変わらずです∪・ω・∪


 ボスのブログ読みなおしていて再確認の意味も込めてチワワ募集記事の抜粋を載せておきます。
~6月14日の記事より~


戦時に集結する猟犬の群れ・・・それがハイパーチワワ!!

トップブリーダーカールの野望はチワワで21艦隊!!
100匹(チワワ)+1人(トップブリーダー)の怒涛の群犬波状攻撃で要塞もイチコロ(U^ω^)わんわんおっ!

そんなハイパーチワワでは艦隊員、もとい艦隊チワワを随時募集中!!
野良犬の気ままな生活に飽きてきたそこの野良チワワ君!そう、君だよ君!!
今すぐハイパーチワワに志願せよ!!

以下、募集要項。


【艦隊の方針】
・対人も出来る「封鎖」「工作」「構築」集団を目指す。
・個人の戦績よりも陣営勝利&楽しむ事に重きを置く。
隊員募集

【応募資格】
・国籍不問
・英国陣営での参戦が可能な方
(トップブリーダーが英国人なので。ただし対戦国のターンの時はこれに限らず。)
・沈んでも泣かない
♂♂♂

【募集数】
@90匹
ハイパーチワワ

【福利厚生】
・チワスク(幽霊白兵)、チワ模擬への優先招待券付き!!
・艦隊員1匹につき犬小屋1つを用意!!
・3食まかないエサ付き!!(ペディグリーチャム&水) ←まだ誰ももらってないケド


 そして、以下のコメントはおそらく現在のボスの状態を予知したものだと判断しましたのでこちらもUP。

 ボス、反論あったら早く帰ってきてね☆(`ゝω・´)vキャピィ♪



(∪^ω^)わんわんお!
(ハイパーチワワの話をするよ)
(∪@ω@)わん!わわわわん!!わおーん!
(おー!なんとかなりそう?)
(∪;-ω-)くぅーんくぅーんくぅーん
(まだまだ問題点が・・・)
(∪^ω^)わんわんわんわわわん!!わん!?がるるるるる!!
(でも大海戦という舞台でがんばっちゃうぜー!ヒャッハー!)
(∪@ω@)わわわん?わんわんお!!!
(ヒャッハー!?そんなにいい感じなの?)
(∪=ω=)わん!わん!わん!わん!!
(まぁノリでいけばなんとかなると思うんだ。)
(∪^ω^)わんわんお!
(いつもその調子で変な事起こるけどね!)
(∪TωT)わろろーんわろろーんわろろーん!!
(それを言うなよぅ・・・)
(∪ ̄ω ̄)わん!わんわんわん
(奥さんの襲撃は何とかなりそう?)
(∪TωT)わわん?
(なんとかするつもり・・・だよ?)
(∪ ̄ω ̄)わんわん
(それで来れないとか言い出したらひどいよ)
(∪@ω@)わんわんわんわんわんわんわんわん!!んわ!!?
(いやだって姫さまもチビ姫さまも居たりいなかったり・・・はうわ!?)
(∪3ω3)わわん?わわん?
(あれ?カール提督どこいった?)
(∪^ω^)わんわんお!
(奥さんにみつかったみたいだよ!)
(∪@ω@)わんわんお!
(ああ・・・すごいことに・・・)
(∪;-ω-)わんわんお!
(なにもあそこまで・・・)
(∪=ω=)わんわんお!
(まぁしょうがないかな)
(∪ ̄ω ̄)わんわんお!
(様式美みたいなもんだからね)
(∪TωT)わんわんお
(こんなハイパーチワワですけど人をさらに募ってます、みんなきてー)
2015/05/22(金) 14:25:29 |URL|Improvisation translation #- [EDIT]


 ・・・これからもチワワをよろしくお願いします!


ko1BBy0_574tWH_1461903370_1461906821.png

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ