今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ハンブルク大海戦3日目
 の前に。ひなた個人的に大反省


・途中参加の方をしばらく茶室に入れるのを忘れる

・メンバーの「スカイプ入れて」メッセージを大海戦終了後に読む


 旗云々どころじゃない・・。仮にも艦隊作ってる以上、最低限気を配らないといけないところですよね。ごめんなさい。
 さて、3日目です。


 カンツちゃん率いるモンキッキー商会御一行様とチワワと夢のコラボ。いや、正直モンキッキー御一行様にとっては悪夢の2時間だったと思いますが|ω・`))))。3日目もひなた船は相変わらずの沈みっぷりで、私が旗の戦闘は1勝もしてません…。ですが、お猿さんたちは子犬を見捨てず最後まで付き合ってくれました。それだけで感謝感謝です。


 タッキー先生、コロ先生、ひな頑張るのでまた教えに来てください(´;ω;`)


 次のチワワ模擬は5月4日だよ(´・∀・`)♪



 今回は3日目はスカイプを数人つなぎましたが連携艦隊との連絡はとれていなかったのでSkypeは役立たず。ひなたが仕掛けてモンキー隊がかけつけてくれるスタイルではじめましたが、対人の人数のバランスがおかしく、敵が少なく奪い合い状態だったので戦闘にもなかなか入れず、やっと入れたらひなが沈みで・・・場所選びから戦闘まで申し訳ないの一言しかゴザイマセン。モンキー隊が仕掛けてくれたほうでは勝ってましたね、はい。


 とくに、最後のリヒトさんのいたMVP艦隊(だったらしい)と戦った時は支援にフォローに気づけば背後に敵( ;´Д`)イヤァァとバタバタチーン…_(8o」∠)_なかんじでした。ただ、拿捕られそうにはないしクリ食らうよりまはしかと白兵続けていた時にさっと背後にカバーに入ってくれてたモンキー隊のかた。惚れます、あの位置。SS撮っておきたかったけどそんな余裕もなかったwそこがべスポジなんですね~((φ(・д・。)メモメモ♪あとは抜けるタイミングを言えたらベストだったのでしょうね。。。白兵終わった後が怖くて抜けられませんの時は維持でいいのかしら・・・。


 次は、普段果たしてくれてる人に後ろにいてもらって旗しようかな♪どうしようもなかったら変わってね♪リアル忙しい人は仕方ないけど、「忘れてたわ」のひと「酒飲んで寝てた」のひと、ぜひ来てください!!!


 では最後にもう一回


 チワワ模擬5月4日だよー(´・∀・`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スカイプ・茶室誘わないとかは味方の責任ぞよ。その時味方はぼーっとしてただけっしょ?旗より忙しい僚艦なんかほとんどおらんでしょ。
旗は旗だけしてればいいねん。名工も叩かんし、看板出しも旗はせんでええねん。
それくらい図太くないとやってられんと思うんだ。
沈むのはかまへん、下手でも問題ない、思いやりのあるチワワになりたい。
あとは、若干のおっぱ、いさえあれば生きていける。
ころ@課金切れ | URL | 2016/04/27/Wed 19:47[EDIT]
コロ~♡
 課金切れ中だったのねwコロもタッキーもいないとすっごい心細かったよw最近二人に丸投げしすぎてたなぁって痛感しました。久しぶりに旗をやっていろいろと考える良い機会になったと思う(*・ω・*)強くなって、旗フォローや艦隊のとりまとめできるポジションにつけるのを目標に頑張るよ♪

 ひなはコロのやさしさにいつも救われてます~(*ノ∀`*)♪ありがとう~♪

 あとは、君には多量のお酒も生きていくのに必須だと思うのだけど・・・どうだろうか。。。
ひなた | URL | 2016/04/27/Wed 21:50[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ