今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ハンブ・・大海戦2日目
 いつも迷うハンブルク。DOLの航海図は「ク」でDOL+1が「グ」・・、まぁどっちでもいいんだけど。聞かれるたびに迷うから昨日も度々言いました。「指令受け、ハンブー」。略したんじゃないの、わからなかったのwww


 さてと。初日、ひなたが「猛烈に食べたくなったタイ料理」に浮気して終電まで外にいたので、おそらく初のチワワ集め役なしでした。相変わらず音信不通のカール提督、リアルお仕事のジョセフ、今月はインしない宣言中のタッキー・・・あとは酔っぱー。うん、仕方ない。というわけで、チワワ隊初日はなし。


 2日目は昼過ぎにイン。「スキルアップ期間にやる気を出すと燃え尽き症候群になる」癖があるので、どうしようかためらいつつもカリブへ行き貫通を1あげてきました。組長に船借りっぱなんだもん。使わせてもらわなきゃ。ポチッさせてもらわなきゃ。


 夕方、リマダンジョンからEUへ戻るカンツちゃんに拾ってもらい帰路へ。ヒホンでクエ受けしてロンドンに到着したのが19時。バタバタご飯を食べて用意です!



 二日目小型!!!ワイルドチワワ隊∪・ω・∪


 ワイルドチワワ


 大体いつも方針を決めずにスタートするチワワ。とりあえずハンブルクへ移動。人がいないのでそのままとりあえず司令へ移動。封鎖隊にちょいちょい捕まりながらあとは工作。なんだろう、実に・・・スムーズだ!!!w対人さんは他のところにいたんでしょうか。


 途中からメンバーが3人増えました!!!やーん♪戦力ばかり(*ノωノ)♪チワワ安定の旗、タッキーとコロがいないので本日の旗はカンツちゃんとひなた。カンツちゃんがオーラをガンガン出してくれていたのでひなたが先にしかけられるということも少なく、なのでひなた一人沈んでみんなの様子眺めたりしてました。


 何度か戦ったのはもずっことひよっことカンツちゃんのフレさん隊かな?


万歳隊


ひよっこ隊



 ジェイ様御一行が大型乗り換え直後ブレーメン北にいましたし、みんなどこか違うところで戦ってたのでしょうか???私たちの航路にはさほど敵艦隊がいなかったので司令うけて脇見しなければ工作は入れる感じでした。他の戦ってる艦隊も司令の真上じゃなかったですからねぇ。


 まぁあれです。ハンブルクからハンブルク北司令だけしか見てませんが、そこは人がいませんでしたw大きなアプデ後だからみんな大海戦どころじゃないのかしら。ちなみに一度だけネデの司令見に行ったのですけど、待機してるときは1艦隊も来なかったです。移動はじめて1艦隊来たという連絡が入った感じです。工作しなけりゃ構築いらないしね・・。当然っちゃ当然なんだけど。というわけで、そのあとまた基本工作してました。


 旗が撃沈MVP並みのひなたなんでみなさんフォローが大変だったと思いますwみんな最後までありがとね~♪優しい人たちばかりで最後まで明るい雰囲気だったのでよかったです(*´∀`*)


***ここまでが3日目が始まる直前まで書いてたところ***


***ここからは最終日終わった後で書いてます***


 さて、だらだら書いたのでブログが3日スタートまでに間に合いませんでした。本当は3日目の前までにアップして読みに来てくれた方から「対人〇〇でやってましたよ」なんて情報を貰えないもんだろうかなんて思っていたのですがw


 2日目集合写真


 こちら、2日目の集合写真です。楽しかったね~♪みんなありがとうね~♪


 この後ロンドンへ戻り、インしたジョセフと「カンツちゃんの息子」さんに引き続き怪しい娘が登場していたので絡んでいました。この娘はジョセフの中身さんとは別人デス・・・。


 ウィッチの娘


 この後いろんな人が巻き込まれながらジョセフのアパで団らんです。基本全員チワワ関係者ですけど。日付変わって1時まで・・・みんな元気です。ひなは疲れ果ててたので一番先に落ちたと思いますが、、、みんなもあの後すぐに落ちたのかしら?w


大海戦後の団欒-201604


 さすがに3日目のぶんは今日は書けません^^;また明日以降に。3日目が「すっごい楽しいけどすっごいハード」だったんで体が悲鳴を上げています…_(8o」∠)_旗って超大変だな・・。いつものん気に後ろでくっちゃべっててゴメンナサイ。


 タッキー、コロ、君たちいないとやっぱムリ(*>д<*)はやく戻ってきてー!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ