今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

4月の大海戦
 イング投票してなくてもいけるよね~?投票してないよ・・(;´Д`)


 ひなたは土日にイスパ側に参加予定です。今回タッキー来れないので金曜日はまとめ役いないかな?マッキーどう?(´・∀・`)?


 アプデで大忙しだったら今月はチワワお休みでもいいね~。とりあえず私は土曜日集合場所にいようと思うので参加できる人は一緒に遊びましょう♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はて、まとめ役とはなんだろう。。。?
居ないなら、各自野良ちわわでもいいんじゃないかな~w
マク | URL | 2016/04/18/Mon 10:55[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ