今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

チワワ模擬、無事終了!
 オツカレサマデシタッ┏○))ペコ♪皆様お疲れは出ていませんか?(´・∀・`)?
 
 さっき数えたら、途中参加、途中抜け合わせて参加人数34名だったみたいです@@

 たくさんのご参加、ありがとうございました♪また4月にできたらなぁなんて思ってます(*ノ∀`*) 

 続きはだらだらだらだら長い文章書いているので、SSだけ見たい人は一気に下へスクロールねw
 
 さて、では長々と振り返ります(ΦωΦ)フフフ…。過去ログ見ながらね。いや、だってね、ログすっごい流れてて読み飛ばしてることとかたぶんたくさんあると思うのw

 19時半。運営のヘルプをお願いしていたジョセフから連絡が入りました。


 ジョセフ:八時には完全な状態でイン!一時間余裕あれば問題ないよね

 ひなた:今3人来てる

 ジョセフ:ふあ!?


 
 大海戦のチワワの集合時間って大体10分前だからね・・・。 


 19時40分。タッキーに連絡。


 ひなた:タッキーはお休み?

 タッキー:ん?

 ひなた:チワワ模擬これないのかな~?と思って

 タッキー:あー模擬か 忘れてた



 ・・・うん。全然わたし怒ってない(# ゚Д゚)q))プルプル。いや、ほんとに、この連絡の直後にインしてくれただけでもね、感謝ですw


 茶室が11人になった段階でジョニー(カタカナ読み)さんが冒険ワーチャを確保してくれました。これだ、私の求めていた「自発的に手伝ってくれるいい人」のお手本!!!w
 

彩月>ちわ模擬はルールわかりやすくていいよね~

彩月>普通の模擬はルール聞いてるだけでもうわけわからなくてだめぽ><

ひなたの妹御>私も難しいのはわかんない(´・∀・`)

マクダウェル>主催者が難しいのって・・・

ジョセフ・ウイッチ>では皆様
ジョセフ・ウイッチ>ご注目ください

ひなたの妹御>鳩でも出すのか!

ジョセフ・ウイッチ>先に100ダイス振って

マクダウェル>言おうとしたのに

ジョセフ・ウイッチ>並んで待ってて貰えますか-?



 はい。主催者はひなたでした(∀`*ゞ)テヘッ♪ジョセフいなかったらしょっぱなから崩壊してたでしょうねーw


ジョセフ・ウイッチ>レギュレーション説明します!
ジョセフ・ウイッチ>鉄板は店売り!
ジョセフ・ウイッチ>ずるいことはバレなければオッケーです!
カンツォーネ>おぉぉ!!!
ジョセフ・ウイッチ>ばれたら!
Coronation>こまけぇことはいいんだよ!
ジョセフ・ウイッチ>名誉と信頼を失います!
カンツォーネ>wwwwwwww
マクダウェル>撃ちゃ~いいんでしょ!!!
ジョセフ・ウイッチ>多分ですが、笑いになれば皆許してくれるでしょう(・∀・)
Coronation>あなた刺さる気しかないじゃない
ジョセフ・ウイッチ>あまりにもだと、きっと友達無くします!
マクダウェル>だれ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
ジョセフ・ウイッチ>九時です!



 ジョセフの名司会者っぷりが炸裂し、第一部開始!


 ものすごい勢いでログが流れているログをここで読み直し中 \_ヘ('ω'o)!


Coronation>たいへんです
Coronation>スキルノートに
Coronation>ダンスイカン操舵回避が入ってる模様

タガタメ☆>てめぇMAXにしてから来いよ
タガタメ☆>なんで開始20分で名工300飛ぶんだよ

カンツォーネ>いやぁ・・・すまない・・・昨日戦ってすぐ寝たもので

ジョセフ・ウイッチ>ノブレスさぁぁぁん!
ジョセフ・ウイッチ>わたしの熱いくちづけをうけてぇぇぇ

カンツォーネ>F8が。。。救助でした

Coronation>マッキー助走とるんや

ジョセフ・ウイッチ>きたああ

タガタメ☆>最強艦隊きたな

ジョセフ・ウイッチ>勝てるぞ!
ジョセフ・ウイッチ>あ!

カンツォーネ>www


 艦隊チャットはそれぞれだからSayだけしか見れないけど・・・な。どうしてなんだろう、変な会話が全員チワワ( ´,_‥`)プッ。だけどまぁ、みんな楽しそうで何よりw


 
 第二部。私たちの艦隊が一番遅くまでしていたのでジョセフが21時50分ごろからずっと誘導してくれていたみたいです。全く読んでなくて、艦隊メンバーのノブレスさんに言われても気づいてなくて、ようやく気付いたころには22時でした。。。まったく、主催者誰だよ(# ゚Д゚)プンスコ


 港に戻って、ひなはダイス振って座らせてまはなで運営引き継ぐことに。そのほうが楽とどうして気づかなかった、私!!!でもここで気づいた私、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


 なんて、そううまくいくならそれはひなたではありません。ニセモノです。。。

~略~
まはな>まっきーまで、マッキーちょっとみんな拾ってw
まはな>ひなが旗です
〇〇〇〇>あのー、チャンネル間違えてません?
まはな>ごめんwww
まはな>今気づいたww
〇〇〇〇>よかったw
まはな>申し訳ないデスwww
△△△△>どまい~
〇〇〇〇>チワワ模擬メンツは確か冒険茶で会話してたような



 ・・・そう。私は一人、イングチャットで艦隊構成してましたヶタヶタヶタ((´∀`))ヶタヶタヶタ!!!


 で、たぶんすべての質問がジョセフにいった模様wこの時私はまはなで「イングチャット」にしゃべり続けてたわけで、冒険チャットとか見てないしな(´・∀・`)!状況がつかめないのだよ!!!


 それでもなんとかはじめられた2回戦。どこかのチームが赤いお名前の人を実戦で襲ったらしく×印がついていた気がしますが、まぁ・・・そんなこともありますわな!


☆☆☆☆>あおいひとが増えてる気が…

♪♪♪♪>なぜか色が付いたw



 ログが流れて読めなかった人たち、戦闘してたけどそれが実践だと気づいていなかった人たちの「なぜか自分が青ネ」はこのためだったんですね。


 ちなみに、第二部の変なチワワログは確認できませんでした・・・。残念。


 とか思ったら、第三部にいましたね。


ジョセフ・ウイッチ>かまってよー・・・

ジョセフ・ウイッチ>ねー

ジョセフ・ウイッチ>特に相手艦隊の方!

ジョセフ・ウイッチ>かまってよぉぉぉぉ

ジョセフ・ウイッチ>しりとりしない?

ジョセフ・ウイッチ>シクシクシクシクシクs 


 
 とか


ジョセフ・ウイッチ>ラムしかないなぁ

ジョセフ・ウイッチ>いっぱつぎゃくてん

ランペルール>やられたー

ジョセフ・ウイッチ>ぬけらむ!



 運営9割がたやらされた上に、洋上盛り上げ係までほんとにありがとう♪


 0時を持って一応チワワ模擬は終了しました。記念撮影は、0時に終了組と、0時時点でまだ戦っていてあとで戻ってきた組とで2回に分けて撮りました♪


 20160305.png


 201603051.png


 みんな、本当にありがとう♪ログを読み直すと、さらに満足度が高まりました♪誰が何と言おうと、私は楽しかった!!!一緒に呼び掛けてくれてた方や、完全に飛び入り参加してくれた方などもいらっしゃいました♪バタバタワタワタして、その時に感謝を伝えられなかった方たくさんいますが・・・みんなまるっとありがとう(´・∀・`)♪


 さて、次は4月2日の予定です。今、決めました(´・∀・`)!!!出れない人挙手( ´・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えっと・・・SSだけの人は下にって…2枚だけなのねw
且つ、1枚目の集合写真と言えないようなバラバラ感と
2枚目のまとまり感! 同じイベのSSとは思えないw

なにはともあれ「楽しかったね~!」
次回もよろチワワUo・ェ・oU
まっき | URL | 2016/03/07/Mon 01:43[EDIT]
うわぁぁぁーーーー><
チワ模擬行く気マンマンだったのに行けなかった・・・i-241

やっぱりめっちゃ楽しそうだしi-237


次こそ参加しますっi-199
☆彩^^ | URL | 2016/03/07/Mon 23:45[EDIT]
楽しかったねー♪
みんな誘ってまたくるよー♪
ありがとう♪
カンツォーネ | URL | 2016/03/08/Tue 02:57[EDIT]
短時間だったけど楽しかった♪
次も行けたら参加するねヾ(*´∀`*)ノ
パル | URL | 2016/03/08/Tue 12:34[EDIT]
なぜか名前が青くなった人です
楽しかった~

あれだけの人数まとめるの大変ですよね
次回もよろしくお願いします!
みゃー | URL | 2016/03/09/Wed 15:36[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ