今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ピサ大海戦最終日
 まずは大海戦お疲れ様でした♪皆さん楽しめましたか?(´・∀・`)♪


 3日目のチワワは新たにカンツォーネちゃんとUndertakerさんとリスカローネさんが参戦してくださいました。


 昨日みたいに一人ずつお礼を言えって?・・・この3人チワワ定着メンバーだからさぁ(´・∀・`)♪ありがとう!また次も一緒にあそぼー!!!うん、よし。



 小型出発して一番最初に出会った艦隊がクラ●ン艦隊でした。そして・・・勝ちました!!!!!


 どよめいた。向こうもこっちもどよめいたwwwww


 そして何が起こったかというと、この後です。


 「なんかていうか、調子狂わへん?」

 「小型終了くらいの空気・・」

 「ク●ウン隊探せーが小型はもうないのか・・」



 いわゆるクラロスです。


 チワワもそして私自身もクラウ●艦隊大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いつもじゃれつきに行くチワワの相手をしてくれてありがとうございます┏○))ペコ♪


 中型もずっと対人。激戦区続きだったので特に旗の二人は本当に大変だったと思います。


 大型は私はサンポールさんのところへ入れてもらいましたのでチワワのことはわかりませぬ。


 集合写真だけはかけつけました!タッキーは違う場所で固まっていたので勝手に加えておきますね("´∀`)bグッ!


 20160221.png


 この後タッキーと艦隊組んでたカンツちゃんがひなとの決闘ボタン押してくれたのでタッキーの体は強制的に来たんですけどね♪

 
 201602212.png




 わたくしひなたのことだけ言えば反省点たくさんです。


 大海戦終わって写真撮った後すぐ落ちて、日付変わって2時くらいまでかな。ガッツリ反省しました。(※注 反省理由は全部私自身のことですからねw)


 で、立ち直ったよ。早すぎるって言うな、そこ@@


 私チワワ大好きだから、自分のできること少しでも増やすんだ。


 早速今日から砲術系スキルを上げにいってきます。


 でもでも、できないことまだまだたくさんだからみんな助けてね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ