今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ピサ大海戦2日目
 二日目は私(ひなた)はかなり早くからチュニスでスタンバイ。


 本日、野良予定の方で…チワワ隊で騒ぎたいという不思議な感性をお持ちの方を2名募集中です。
 いらっしゃいましたらTellください。今ならチワワスーツプレゼント中。



 こんなステキなシャウトを飛ばしたのに、フレさんがからかいにしか来ないってどういうことだよ( ゚皿゚)キーッ


 大型で来れるかどうか~というメンバーが二人いたので8人でスタート。大型で一人加わり最終的に9人。


 20160220.png


 まずは3名へお礼を。


 ブラザートマスさん。初日のN狩り野良隊でご一緒になり、二日目のベンガジで再開。「今日も一緒にいいですか~?」と声をかけてくださり二日目、チワワでの参加をしてくださいました。最初即答できなくてごめんなさいね。初日が全部N狩りで今日がほぼ全部対人で差が激しく疲れ果ててないかが心配ですwチワワスーツを渡され戸惑いながらもその頭飾りをセレクトした貴方のセンス大好きですwできればまた明日も、そして今後もチワワに来てね~♪


 H.ホーンブロワーさん。やっぱりとても強かったですねー。ひながアホ死した後は今日はほとんどホーンブロワーさんの動き見てました。対人希望のバザを出していたので思い切って声をかけてみました。いや、そりゃ悩むさ。いわゆる普通の対人希望者ってのはタッキーが初日に行ったガチ艦隊とかそういうとこでしょ。チワワはまぁ、どちらかというと若干ネタ寄りだからな。まぁでもほら・・・楽しかったって言ってくれたもん(´・∀・`)♪まだまだ一緒に遊びたい♪イングっ子だから「いつもの艦隊」に行かないときはいつでも「チワワの艦隊」に来てね♪チワワはいつでも大歓迎です♪


 サンポールさん。中型から参加希望でチュニスに座っていたところをまはなで発見!ひなで戦闘中だったので(沈んでましたけど)チワワの説明とか全くしないまま「チワワででませんか!」と突然のTellに即答で「おねがいします^^」と来てくださいました。なんかねー、二日目終わった後のノーキンツール見て「ひなた、素晴らしい方を呼び込んだな」と思いました。。。大型とかかなりぐちゃぐちゃの戦いとかあったのに、少なくとも連携で一緒に戦った戦闘で一度も沈んでなかったそうです(DBA参照)。私、サンポールさんの進路妨害を何度もしたのははっきりと覚えてるのですが(´;ω;`)ウッ。次、じっくり見てお勉強させていただきたい!ぜひまたチワワに来てくださいね(´・∀・`)♪


 あとは、まー、いつものメンバーだな。おつかれ!



 あ、そうそう。最終日の制服変えるぞ(´・∀・`)!


 安心しろ、全員分用意した。


 ではまた明日チュニスで!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ