今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

第4回チワワ模擬
第4回チワワ模擬を開催いたします∪・ω・∪



 追加事項を緑で表記



【開催日】
3/5(土) 21:00〜 


【参加資格】
国籍、レベル不問
ハイパーチワワ所属かどうかも問いません


【集合場所】
エディンバラ
(ロンドンから微妙に遠いので忘れ物にご注意を)


【レギュレーション】
・途中チーム再編有り(1回目22:00 2回目23:00)
・船種自由(G3可)
・装備品自由
装甲板店売り
・側砲自由(無制限)
・船首砲、船尾砲、補助帆、船首像、特殊兵装自由
・職業、大学スキル自由
・白兵戦もどうぞご自由に


【艦隊編成方法】
21時にいるメンバーで100ダイスをします。ひなたを先頭に番号の小さい順に並んでください。

艦隊人数と旗(艦隊で一番数の小さい方)を言いますので旗の方は自分より後ろのメンバーを拾ってください。チーム内で旗の変更をするのは自由です。

なお、今回21時・22時・23時の編成時(ダイス・整列中)にいるメンバーのみで行う予定とします(運営メンバーも全員洋上へ出る予定です)。遅刻者は次の時間からの参加とします。(23時以降にしかインできない方はごめんなさい)。

商会、フレさん等で組みたい場合(例:初心者さんを連れてきた等) は、艦隊参加「本人+1人の合計2名」でダイス参加としてください。2名参加の場合は代表者がダイスを振り、バザコメでわかるように! ひなた「12」 まはな「12 ひなたと」 のように表記して座ってください。極力配慮いたします。ですが、全体の人数、艦隊の人数によっては希望に添えないことあらかじめご了承ください。



スムーズに開始できるように艦隊編成中のSayはご遠慮ください。どうしてもなにかおかしなことが起こっている場合は申し訳ございませんが私にTellを飛ばしてください。不慣れなものでなにかやらかす可能性大。


 では、当日エディンバラでお会いしましょう!

Comment

 秘密にする

気が向いたら参加するかもしれませんけど、泥酔してたら参加しないかもしれません。
酩酊で気持ち良ければ対人戦基礎口座を勝手に開催するかもですが、寝ていて全てなかったになるかもしれません。要するにおっぱ、いが好きです。
ころねーしょん | URL | 2016/02/19/Fri 20:29[EDIT]
ころ
要約になってねーよ@@

ころ~、ほんとに来て~(´;ω;`)ウッ。酒がぶ飲みしてていいから!初日結局野良N狩り隊で最初から最後までNだったんだ・・・。対人したいでーーーーす!
ハイパー∪・ω・∪チワワ | URL | 2016/02/20/Sat 15:46[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ