今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

大海戦二日目
大海戦二日目!

初日とは打って変わって開幕から4人でスタートできました!

「ゲホバ」さん、「酔っぱらい」さん、ひなたはまぁいいか。ありがとうございました!

また中型からの途中参加でしたが「ろろごん」さんもありがとうございました。

正直、今日も二人スタートなのかなーとか思ってましたよ。。。

工作から始まり、N狩りを経て、対人をするという、とても充実した大海戦だったと思います。

ドMな状況もあり、普通に対人出来る状況もあり、むしろ押せ押せな状況もありと、旗としては忙しいながらも楽しませて頂きました。

また、途中暴言などを吐いたりもしましたが、気分を害してしまったら申し訳ございません。コレが俺です!勘弁してね!

あとは、まことちゃん!最終日は小型から大型までしっかり戦おうね!

最終結果としては、戦功が230くらだっけ。今までで最高の戦功を稼ぐことができ非常に満足した結果になりました(俺はね^。^v

三日目も参加の方よろしくお願いします。 またまだ枠に余裕が有るため、チワワで参加出来る方も募集してます!戦功稼げるよ!!!!!爵位くるよ!!!!

こんなもん? ひなた先生こんな感じでいい?

20160116.png
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よく書けましたe-278

タガタメ君、今日は昼間ちゃんとお酒とおつまみ用意しておきなさいねe-400
ひなた | URL | 2016/01/17/Sun 07:02[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ