今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

大海戦初日
どうも タガタメです。

先に更新したブログですが訳わからんコメ多すぎてよくわかりません。

まともに参加表明してくれてるの二人だけじゃねぇか!!!!!ふざけんな!!!!!!!!

俺が真面目に準備した途端周りがはしゃぎだすから困り者だよ!!!

てことで再度コメントにて参加者募集します。もちろん「タガタメ☆」へのテルでもOKです。

とりあえず初日だけの募集です。

初日の15日チワワで出てくれる人だけコメントお願いします。

遅刻、早退構いません。 逆にコメントした人は全員初日チワワでの参加強制です!

俺が求めてるコメントは 「たっきーだぁ」とか「わーい、タッキーが味方だ。うれしいな(感謝感激)」とかのコメントじゃないです。

どうかよろしくお願いします。  

集合場所は、何をやるかわかりませんが司令に近いモンペリエです。

カルヴィじゃないよ!!!

最後に、ジョセフの撃沈にツッコミが無かったのは少しさみしいです。

Comment

 秘密にする

出ます!(遅
ひなた | URL | 2016/01/16/Sat 00:17[EDIT]
わーい、タッキーが味方だ。うれしいな(遅
スナ | URL | 2016/01/17/Sun 01:30[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ