今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

フラVSポル大海戦
15・16・17日で大海戦ありますね。

フラVSポルです。  対象港は・・・知りませんって書こうとしたんですがカルヴィです。

チワワは俺の独断と偏見(亡命による弊害)でフラに付きます。

俺がメインで動く海戦ぽいのでフレ少ないので、出れる人このブログにコメントお願いします。

正直!盛り上がりに欠けるのかなーとか思ってる部分はありますが!!!!!!!

俺個人で新しい船の試乗にはうってつけかなーと思ってるので是非是非ご参加ください。

直接「タガタメ☆」へTELLでも構いません。

わーすごい俺っぽいつまらないブログだ。

てことで新しく作った船2隻でも紹介しようかね!

では多くの参加者をお待ちしております!!!!  参加してください!!!お願いします!!!!

固定で動けた方が今後とも楽しくなると思うので、普段来てくださってる方とか来てくれると嬉しいなー

PS.今回の制服は「和装」らしいです。 カブのかぶりものとかおもいっきり和装だね!

以下俺の新船のスクリーンショッット

ガンボスキル
ガンボ 強化値
キャラベルスキル
キャラベル 強化値
ジョセフ 爆死

Comment

 秘密にする

タガタメ先輩の「イカス☆一発ギャグ」で士気も爆上がりですね!
通りすがりの即興幻想紳士 | URL | 2016/01/11/Mon 01:04[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/11/Mon 08:19[EDIT]
参加ー!毎回メール出しても返信ほぼないからなw私もメール呼び掛けしとくー。

あ、タッキーは緑の小袖です。
ひなた | URL | 2016/01/11/Mon 14:02[EDIT]
わーい、タッキーが味方だ。うれしいな(棒読み)
すないでる | URL | 2016/01/13/Wed 01:06[EDIT]
たっきーだi-179
たっきーだぁi-179
☆彩^^ | URL | 2016/01/13/Wed 02:26[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ