今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2015年年末大海戦~最終日も大盛り上がり~
 まずは大海戦、お疲れ様でした♪


 月曜日の朝ゲーム疲れできつかったのは私だけではないはずです。



 さて、最終日チワワはこちら!


 201512大海戦5



 体調悪かったり疲れてたり酔ってたり・・・。無理しないでと思いながらも、一緒に遊べたのがすごくうれしかったです。


 201512大海戦4



 3日目も遊んでくださった敵艦隊さん達も本当に・・・┏○)) アザ━━━━━ス(軽



 今年結成されたハイパーチワワ∪・ω・∪初陣はカールさんとひなたが旗、あとは野良という恐ろしいスタートでした。ちょっとは名が知れてたネタ艦隊になってきたのかな?。11月12月とスカイプとラムの投入でより変な方向まっしぐらですが、私はこの艦隊大好きです。


 201512大海戦6



 来年もまた楽しく遊べたらいいですね♪ちなみに1月22・23・24日だと私いないので、その一週間前に大海戦があることを期待しています(´・∀・`)


 201512大海戦7



 では皆さま!よいお年を!フリフリ((ヾ(。・д・。)♪

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ