今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

12月大海戦!
 よい子のチワワちゃん、(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪


 もっと良い子のひなたです(´・∀・`)♪



 さて、明日から大海戦ですね!



 集合場所はどこですか?のメールで大海戦が明日からだと気づいたことは内緒です。




 集合場所はセビの広場です。前回、野良さんの群れにキャンキャンと移動を余儀なくされた反省をふまえ今回は余裕を持った場所に集まることにします。

 201512集合場所1


201512集合場所2


201512集合場所3


201512集合場所4


 商会管理局交易所の間くらいね。


 チワワの写真撮影場所もここです。ツリーと教会写ってきれいなんだもん!



 開始時間後にインされた場合はどこか適当な場所で合流しますのでご連絡ください。


 反応ない場合はログが流れている場合があります。「ひなたの妹御」へめげずにTellを!妹ですよー(姉に送らないように)


 毎度のことですがチワワは誰が参加するのか連絡返ってきてませんので、私がどうしても気づかない場合は「来てるっぽい人」に連絡してください(「タガタメ☆」「マクダウェル」あたりがいそうな予感)。


 司令官は金曜日「タッキー」土曜日「カール」日曜日「ジョセフ」の予定にします。来なかったらあなたがするかもね(ΦωΦ)フフフ…


 旗は押し付けたり丸投げしたり擦り付け合ったりな感じで頑張りましょう。


 ガレー隊はラムを磨いておきましょう。


 か弱いチワワは海水をごくごく飲みながら騒ぎましょう。


 チワワチャット用意します。


 チワワスカイプも用意します。



 お菓子と飲み物は自分で用意してください。



 今年最後の大海戦!楽しんでいきましょう♪

Comment

 秘密にする

うおおおおお‼️
久しぶりにゲームやるぜええええ‼️
カール | URL | 2015/12/17/Thu 21:25[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ