今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

アンコナ大海戦 みっかめ
 銀行と街役人の間でSayでしゃべるとどっちにも届くのよね(超邪魔)


 20151107.png



 大海戦始まるまでの時間も、とても楽しかったですw


 フレさんとおしゃべりしてると、フレさんのフレさんとか話したことない方も加わってくれたりしてワイワイまったりモグモグ(ベントナーさんの耳争奪戦勃発)。




  さて、本日のチワワはこちらパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)♪
 

 20151111.png



 集合写真に写りこんだ段階でチワワとしますので、名前消しませんよ(ΦωΦ)フフフ…



 メンバーだけのが撮れなかったので名前と通称名書いときますw



 ジョセフ・ウイッチ(焼き大福)  タガタメ☆(カブ)

 天仙娘娘(ノーキンにゃんにゃん)  Coronetion(とりあえずビール)

 かもねぎ(ウサギ鍋料理人)  ベントナー(ウサギ鍋材料)

 すてぃんがぁ(んがぁぁぁ)  カンツォーネ(音楽家カンツちゃん)

 ひなた(チワワのアイドr・・・・・ うわっ、なにそのブーイングの嵐 



 初日同様9人全員スカイプつないでました。聴くだけって人もいましたけどね!というか正直・・・この人数がスカイプでしゃべってると誰が誰なのかさっぱりわかりませんでしたwww


 唯一戦略的な会話はこれでした。


 「いっせーので撃とう」


 これでさえ失敗に終わったんで察してください。


 20151108.png



 笑い声と叫び声がほとんどのこの・・・「ネタ艦隊」に付き合ってくれた敵艦隊のみなさん、ありがとうございましたwww


 まだまだ長い長い続きを読みたい方だけどうぞ先へ進んでくださいw


 3日目のチワワの「小型」「中型」「大型」で毎回相手をしてくれた「クラウンさんチーム」と「奥様チーム」。相手をしてくれたというか、完全に変なところに絡まれた・・・という状態でしたよね((ノェ`*)っ))タシタシ


 最初は・・・いえ、始まる前はN狩り艦隊の予定だったのですが、このメンバーがそんなことだけで終わるわけもなく海に出た瞬間から対人でぼっこぼこに・・・ぼっこぼk・・・あ、えっと、紙一重で負けてました。


 
 では、小型から((φ(・д・。)



 クラウンさんチームに仕掛けにいきました


Coronation>すいません
Coronation>こっちから仕掛けとか
Coronation>調子乗ってました


crown>ドントコイ!
はげちび>いいのよ

 
 超優しい・・・(//ω//)ポッ♪そして・・・さらに調子に乗る♪


Coronation>ちょっと
Coronation>こっちの呼吸でさせてくれるかな


はげちび>いいおー
crown>おっけー
ジョセフ・ウイッチ>ふっふっはー
Coronation>まだよ!
カンツォーネ>ヒッヒッフー  ヒッヒッフー
セフィーロ>wwww
ひなたの妹御>(´ノωノ`)すぅぅぅぅ…ヽ(´・∀・`)ノはぁぁぁぁ


 そしてまた挑むチワワ・・・。


はげちび>きょうだけやで
カンツォーネ>やさしい
Coronation>回数わからんから
Coronation>仕掛けて

Coronation>連携の人、入らないでくれる?
はげちび>WWW
Coronation>コンボなしで頼むよ
セフィーロ>wwww
ジョセフ・ウイッチ>接待希望ーw
井脇ノブ子>それはちょっとw


 何度やっても敵わない(あたりまえ)


Coronation>じゃあさ
Coronation>中型でもやってあげるから
Coronation>前張りなしでしてくれるかな?
はげちび>おk
crown>もともともってないw

Coronation>スキルなしできてよ
Coronation>ちょっとさ
Coronation>一回くらい負けてくれないと遊んであげないよ


20151113.png




 ここで小型終了~((*ノ∀`*))ヶラヶラ





 さて、中型です。初日からしつこく遊んでもらっている奥様チームを発見。





酔いどれめがね>奥様たすけて~~
Coronation>帰って来たよ
ジョセフ・ウイッチ>よんだ?
酔いどれめがね>よんでないよ
ジョセフ・ウイッチ>おくさまぁぁぁぁ

奥様御乱心(E)>かもん!!!!
カンツォーネ>奥様!はなしてください!!



 奥様にチャットが盛り上がりますwwwチワワはこういうチームと戦うのが大好きw



 奥様達と戯れた後、チワワは進路を南へ。ベンガジ近くへ面白いことを探しに行こうとお散歩


 すると~・・・!!!


Coronation>きたぜ!
crown>わーい
crown>きちゃった
はげちび>いた!
青木ハメベルト>おおw
タガタメ☆>こいや
ジョセフ・ウイッチ>またせたな!
Coronation>終わるの待ってたよ!
はげちび>あいたかったw
crown>さがしてきたのよw
金吾>みんなのアイドル!
セフィーロ>あいたかったよ~
Coronation>仕掛けたった
ひなたの妹御>ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
タガタメ☆>さっきこっちの全勝だっけ?



 クラウンさんチームとの再会です(*ノωノ)♪



Coronation>連携ダメだって言わなかったっけ?
井脇ノブ子>注文が多すぎて覚えられないよ!
Coronation>じゃあエンター禁止
ジョセフ・ウイッチ>いやあああああああ

Coronation>ジョゼフ
Coronation>とおいやろおおお

ジョセフ・ウイッチ>ラムのため!
ジョセフ・ウイッチ>助走必要なんだよ!

かもねぎ>まあラムがメインだし^^

Coronation>そこ味方でからまってるやん!

Coronation>あの
Coronation>逃げ道ふさぐの
Coronation>やめてくれませんか?



セフィーロ>( ^▽^)
ジョセフ・ウイッチ>ラムちょっぷ
ジョアン・ドレーク(E)>ww

crown>ラムは部品がごりっとけずれる
カンツォーネ>僕たちは自信がごりっとけずれてます!
はげちび>うまいこといったwwwww

 
Coronation>開始1分は撃つのやめてくれないかな
はげちび>はははww
タガタメ☆>おいw
Coronation>あのね
セフィーロ>おわたw
はげちび>ちょwwwww
タガタメ☆>それはダメだろ
ジョセフ・ウイッチ>コンボで死ぬ!
ベントナー>wwwwww
crown>あわわ
はげちび>ネタやんwwww


Coronation>じゃあさ
crown>また大型で!
ベントナー>wwwwww
Coronation>大型で本気出すわ

タガタメ☆>大型でも勝つ!

はげちび>またねー
青木ハメベルト>またー
ジョセフ・ウイッチ>大型みてろ!
てぃらみー>(o・・o)/~
ジョセフ・ウイッチ>そっちが本番だ!
金吾>じゃまたw
ベントナー>笑いなら勝った><
はげちび>おもしろいね
金吾>自分らわらわせすぎやw


 中型終盤、また出くわした奥様チーム


Coronation>おくさまああ
カンツォーネ>おくさまだ!
奥様御乱心(E)>おう!
駆波(E)>wwwww
Coronation>よし
Coronation>さぁこい!
ひなたの妹御>奥様勇ましい・・(*´∀`*)ポッ


Coronation>甲板や

奥様御乱心(E)>甲板ごーーーーーーーー



駆波(E)>まじすかww
Coronation>まじまじ
ジョセフ・ウイッチ>ネタに体はってるんだこっちは!
Carrot(E)>あいwww
駆波(E)>1回だけだぞw

ジョセフ・ウイッチ>いざ!決戦のバトルフィールドへ!


20151109.png



 ・・・∑(´Д`)ハッ!!!!


 20151112.png



Coronation>おくさま・・・
すてぃんがぁ>そのかっこww
カンツォーネ>ひどいこうけいだw
ジョセフ・ウイッチ>奥様トップレスじゃないすか!
タガタメ☆>奥様見た目それかよwwwwwww
奥様御乱心(E)>全裸!!
ジョセフ・ウイッチ>奥様まずいでしょ!
カンツォーネ>おくさまじゃねえええ!!WWW
ジョセフ・ウイッチ>どこの国の方ですか!?
ベントナー>うわ~。
カンツォーネ>こわいよ!!WWW


 まさかの奥様の姿にチワワたちは動揺の色が隠せません!!!さらに・・・・


 20151110.png



カンツォーネ>あれ しんでいってるぞw
Coronation>なんかあおのふたりおかしいぞ
ひなたの妹御>つよい・・
Coronation>どうなってるんだよ!
すてぃんがぁ>つえええwww
ベントナー>くっそ・・・これは罠だ><
ジョセフ・ウイッチ>いやあああ
ひなたの妹御>8vs3なのに・・
ジョセフ・ウイッチ>誰だ甲板とかいったの!
ひなたの妹御>何このひどさw
ベントナー>笑いですら負けた気がする><

かもねぎ>ああ、おもしろかった
奥様御乱心(E)>乗り換えようかw
Coronation>しかたない、これくらいで勘弁してやろう


 まさかの8vs3の甲板敗北、すべてにおいて負けた気がしました・・・・∑(゚ω゚; )




 ここで中型終了!大型は組み換えです!



 大型は「ラム3人衆(ジョセフ・タガタメ・カンツ)」と「ラムじゃない5人」でチーム分け。



Coronation>きたよ
crown>あ、ごめんなさい、ころねーしょんさんw
セフィーロ>ちょっとまってーw
はげちび>今予約のかたが


 先約が入ってました。お呼び出しがかかるまでぷらっとしてようかと少し移動したところに・・・おや(´・∀・`)♪N狩りをしている奥様チーム発見!


かもねぎ>奥様待ち
Coronation>おくさまああ
奥様御乱心(E)>またなくていいからwwwwwwwwww
かもねぎ>はやくおわってー
ひなたの妹御>(´・∀・`)きたよぉ
天仙娘娘>奥様~
奥様御乱心(E)>こらwwwwww


 そしてラム3人衆のラムアタックで遊んでもらい


Coronation>また来月!
カンツォーネ>ありりんこーw
タガタメ☆>おつうう
ひなたの妹御>フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
天仙娘娘>おつー
ジョセフ・ウイッチ>ライゲツ!



 そのまま今度は先ほど予約を入れていた・・・


井脇ノブ子>はぐれたんやw
セフィーロ>wwww
はげちび>w
ひなたの妹御>((ノェ`*)っ))タシタシ


 クラウンさんチームのところへ!


Coronation>きたよ!
はげちび>まってた!
金吾>まってた!
青木ハメベルト>いらっさい
ジョセフ・ウイッチ>ラムがささらない・・・
Coronation>ラム部隊!なにしてる!
ジョセフ・ウイッチ>しかもはじかれて死んだ(i∀i*)
セフィーロ>なんだこのラム狙ってます感w
ジョセフ・ウイッチ>増量大福のラム!
ジョセフ・ウイッチ>そのためだけに今回来たようなもんだ!
井脇ノブ子>ラムw

Coronation>1133か
crown>1100でてた!


カンツォーネ>らむ!
コニス>ひいい
金吾>いてえw
ジョセフ・ウイッチ>必殺のラム3人衆
井脇ノブ子>大海戦ではじめてみたw
はげちび>いいラムだったねwww
カンツォーネ>まだまだもっといいらむが!
セフィーロ>ちょっと勢いつけすぎw


Coronation>もうお願いだよ
Coronation>あのね
Coronation>時間カカルの


セフィーロ>ラムが来る前に。。。
てぃらみー>ラムゎ待てないよ?
ジョセフ・ウイッチ>焼き大福見せ場がねぇぇぇぇ
井脇ノブ子>一旦 大外に出ないとダメだね
Coronation>ヌケラムこい!
タガタメ☆>外に出させてええええええ
crown>あたらしい!
Coronation>カンツこい!
Coronation>こねええ

はげちび>重量くらえーw
カンツォーネ>じゅりょうもいけない
Coronation>大学のクリのもいけない
Coronation>距離とって仕掛けてくれないかな


crown>この状況でもらむなのか・・

ジョセフ・ウイッチ>大福はやわいんだから!
ジョセフ・ウイッチ>もうちょっと優しく扱って!

Coronation>来月はさ
はげちび>あーあーw
カンツォーネ>来月は!
Coronation>もうちょっとラムの数増やしてくるわ
crown>ww
天仙娘娘>ww
井脇ノブ子>増やすんかいw
ベントナー>ラムの練習してきます~~~!!!
てぃらみー>ふやすんだ・・・w
はげちび>もう少しラムだね
セフィーロ>全員でw
ひなたの妹御>ラムスクだ
Coronation>おっけ
はげちび>10で!
Coronation>距離とって仕掛けてね
金吾>また来月~
ベントナー>wwwwwww
はげちび>おつー


 3日目無事終了((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪ちなみに3日目の戦功は初日の小型にも達していなかったと思いますw


 戦功は稼げませんが、たぶんどこのチームよりも笑い倒したと思います。こんなチームが一つくらいあってもいいじゃない、ね♪


 大海戦お疲れ様でした~♪そして、チワワで参加の皆さん、チワワと遊んでくれた皆さん、またみんなで笑いましょうね~♪


 3日間、大海戦記事ぜんぶひなたでした~((φ(・д・。)
 

Comment

 秘密にする

ウアアアアアアア!!
俺が居ないところで楽しそうなことやってるううううう!!!!

来月こそは・・・!!
カールデーニッツ | URL | 2015/11/11/Wed 14:06[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ