今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

アンコナ大海戦 ふつかめ
 8時過ぎ。ボスからメール。

 「すまん(; ̄エ ̄)仕事が終わらぬ・・・!!!」


 おつかれさまで~す!!!


 というわけで、本日のメンバーはこちら!

 20151106.png


 タッキーが小型のみ、みすとちゃんとLIZAさんが中型あたりから加わり、ジョセフが大型途中から合流。


 大型・・・、もうずっと笑いっぱなしでした。


 20151104.png


 白兵離したところをジョセフが助走をつけて焼き討ち抜けラム(大福)

 
 決まるから恐ろしい。もちろんうまくいかないこともw


 20151105.png


 何度も付き合ってくれた巻き込まれた艦隊


 ジョセフ・ウイッチ>またせたな!

 ○○○>まってねーよ

 ジョセフ・ウイッチ>待っててほしかった!

 Coronation>いけ大福!


 ○○○>だから待ってねーってwwwww


 変なところに絡まれちゃったって思ってたでしょうねぇ(*・д人)ゴシュウショウサマデス



 組長とも出会いました♪


 ひなたの妹御>(´・∀・`)

 組長>ひなたさんかくごー!


 ギュ(*'ェ'人'ェ'*)ギュッ(組長とひなた、白兵中)


 ひなたの妹御>うしろのさぁ

 ジョセフ・ウイッチが焼き討ちスキルを発動しました

 ひなたの妹御>大福ラムが

敵船組長の相方(仮)が機雷により撃沈しました!
組長の相方(仮)が機雷に接触しました!
組長の相方(仮)の船が航行不能になりました!
Coronationが機雷の爆発に巻き込まれました!
ジョセフ・ウイッチが機雷の爆発に巻き込まれました!

組長の相方(仮)に勝利しました!

組長>あw


 ・・・機雷かいwww組長に熱い大福をプレゼントできませんでした(。・д・。)チェ


 
 大型ももう終わるね~、そろそろ戻るか~!な感じでシラクサを出て


room1:ひなたの妹御>o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

room1:ジョセフ・ウイッチ>(っ´ω`c)キュキューン

room1:みすとがい>さて最後花咲かそうぜ

room1:ひなたの妹御>┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

room1:ジョセフ・ウイッチ>繚乱!

room1:ジョセフ・ウイッチ>狂い咲き!

room1:みすとがい>おらおらおらおらw


 気づいたら目の前にリヒトさんがいました・・・。こーこーはぁぁぁ、やーばーいーとーこーやーでぇぇぇぇ(;´Д`)


 今思えば、仕掛けなければ仕掛けられることもなかったんじゃなんて思いますが・・・w悪ふざけする間もなく撃沈。


 そして - - - - - - - 終了 - - - - - - -!!!


 時間にして30分くらいのはずですが、ずっと笑ってました♪やっぱりみんなでわいわい遊べるのは楽しいね~♪


 最終日、本日もジョセフは燃える大福(ラム付き)のはずです。敵も味方も・・・見かけたら一緒に遊んでくださいねw


 本日も、大海戦記事担当はひなたでした~♪((φ(・д・。)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。
ラム刺された。そしたらその後ろに燃えて近づく船もあった。
やられる側も笑いが止まらなかったです。
タカトーヤ | URL | 2015/11/09/Mon 10:01[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ