今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

アンコナ大海戦 いちにちめ
 事前に「がんばろー!」と言ってくれていたマッキー・・・が、まさかの展開で敵となりましたwww


 たぶんポル側のアドリア海とかでワンワン吠えていたことと思います(´・∀・`)


 初日、チワワはずっとイオニア海にいました。


 20151102.png


 N狩り。時々工作。南の指令は当たり前ですがフリーでしたからねw


 たまぁに対人。ほんとにたまぁにです。



 ~パルさんのとこと戦闘になったとき~

タガタメ☆>甲板こいやあああああ

甲板戦に突入します!


20151101.png


タガタメ☆>よし!
タガタメ☆>なんも装備しとらん
パルスェット>きゃああああwww
ひなたの妹御>まじかぁぁぁ
天仙娘娘>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
△ー△>wwwwww
タガタメ☆>回復とか無しな!
○○○>わしゴリアテよ
タガタメ☆>エクスやぞ

撤退を開始します、撤退まで10秒です

天仙娘娘>タッキーガンバー

撤退に失敗しましたが、撤退の契機を得ました
撤退を開始します、撤退まで10秒です

ひなたの妹御>wwwww
かもねぎ>うん、たのしいなw

甲板戦に敗北しました

タガタメ☆>船員は守った!
パルスェット>www

会戦海域に突入しました!

○○○>みごとじゃ
タガタメ☆>コレだから緑好きやわ


 以上、対人戦でした(´・∀・`)♪


 大型戦も相変わらずまったり大海戦。アドリア海から聞こえてくる悲鳴はワーチャで見てたんですけど、正直あんな激戦区・・・チワワ10匹の連携でも無理だよw


 そんな初日大海戦はこの4名でした!

20151103.png


 濃いなw


 4人でずっとスカイプでおしゃべりしながらの大海戦。かもちゃんは諸事情で「聞いてるけど発言はチャット入力」とかいう楽しいことしてましたwモギラーの人とか海事得意な人とかスカイプでやりとりしてるとか聞くけども、そんな難しいこと私には無理です・・・。私はこのまったりチームの会話でさえ時折暗号かというような用語が飛び交い「????」となっていました。もっぱら騒ぐの担当(チャットと何ら変わらない)。しかし、私のようにチャット打つ余裕のない人間には助かります。


 今後もチワワの大海戦の時はスカイプとチャットとどちらも併用してますので(シャイな方は自分のマイク切ってラジオのように聞くだけでもいいですよねw)よろしければ参加してみてください♪チャットと同じく悪ふざけの場と化していますがね(´・∀・`)♪もちろんスカイプしてない人もたくさんいますので旗しているとき以外はチャットでさわぎますよぉ♪


 以上!大海戦初日記事、ひなたがお届けしました~((φ(・д・。)♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わーw
ちわわさんのとこにも昨日の甲板がのってるw
今日も会うかな?

|'∀'q)。o(ドキドキ)
パル | URL | 2015/11/07/Sat 18:49[EDIT]
仕方なかったんや・・・コエのシステム設定なんて知らないもんw
来月はちゃんとチワワで出れますよに!
あースカイプラジオ代わりに聞けばいいのか!
ヘッドセット壊れたままだしw
まっきー | URL | 2015/11/08/Sun 00:42[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ