今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

海戦お疲れ様でした
大海戦お疲れ様でした。  全日参加できず申し訳ない限りです。

部隊長にしても姉御にしても存分に力を発揮されたでしょう。

予想よりも人数が多く集まったり、作戦会議で名前が上がるなどチワワの知名度が先行して大変だったのではないでしょうか。

次の海戦は参加したいと思ってるので! その時までに実力も一段階上げたいですね!

(特に書くこと無いので)このへんで  俺としては必死に労ったよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

 調教師タッキーの労いのお言葉・・・ありがとう(´・∀・`)さっそくカテゴリ「タッキーの調教」使ってくれてうれしい限りだ!!!w

 うむ、面白いくらいに名前が広がっている。強さはまぁ・・ほら、あれだけど・・、キャラクターの濃さはどこと戦っても勝てるんじゃないかと思うwえ?そうだよね、私は控えめすぎて全然目立ってないケド(〃ノдノ)

 
ひなた | URL | 2015/06/22/Mon 23:11[EDIT]
やはり戦は数だ!
どんだけ強かろうが数で劣る軍はそれだけで弱い!!
てことでタガタメさん早く学校辞めましょう
シベリア帰りのトップブリーダー | URL | 2015/06/23/Tue 07:50[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ