今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

 歴史的事件の大海戦!!!お疲れ様でした!!!


 今回は「こちわわ隊」の新設


 201510091.png


 201510092.png



 ロリ好きカールローリッツの誕生


 201510093.png


 201510094.png


 「一度出ちゃえばもうチワワ!!!今日から君もチワワ!!!」という半ば強制的に加入(本人が認めてなくても名簿に記載されちゃいます)が3名。


 なかなか有意義な3日間でした。


 201510095.png


 201510096.png


 2015101002.png


 2015101003.png


 2015101004.png


 2015101005.png


2015101007.png


 2015101008.png


 あまりに急な大海戦で準備大変でしたね。予定がたたなかった方もいたかと思います。


 参加できるとき、気が向いた時、「ちょっとチワワで遊ぶか!!」そんなノリで気軽に遊びましょう。


 リアル事情でお忙しい方が多いのも承知しています。無理はしないでくださいませ。


 制服は無理をしてでも着てもらいますがね(ΦωΦ)フフフ…



 10月・11月はチワワスーツですよ!!!


 12月はサンタ服の予定です♪持ってない方は他の服を考えておりますのでご相談ください。(持ってないけどいいやはなしですよ・・・そんな悪チワワにはちょっと恥ずかしめの何かを身につけさせちゃいますから。。。( ´,_‥`)プッ♪

Comment

 秘密にする

ゴンちゃんのタイツ姿はよ見たい!www
カールデーニッツ | URL | 2015/10/13/Tue 21:10[EDIT]
狙わずにこの艦隊を結成する奇跡を起こすのがハイパーチワワ
タカトーヤ | URL | 2015/10/15/Thu 17:56[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ