今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

わかりやすく

はいはい!花火大会の記事は前回が最後のつもりでしたが

昨日の記事でCIWSさんを出したところ

何が何だかよくわからない!

との声を聞きました!

開催した花火大会~ロンドン夏の陣は

一体どんなもんだったか?


ということだったのですが、要望に応え

即興幻想☆道化海賊紳士のこの私が

さらにわかりやすく例えていきたいとおもいます!



※ジョセフの妄想が多分に混ざってますヨ、それでも気になる方は続きから!
 
大航海時代の火薬なので黒色火薬と想定してお話しします。



黒色火薬1グラムが爆発するとおよそ300ccのガスが発生します。

今回の花火大会は私の概算でおよそ100t~150tの火薬が炸裂しています。



単純に発生したガスの総量は150t×300ccで


45000000000cc


のガスが発生しました。



はい、イマイチよくわかりませんね。



では、ここからは

国民的アニメ「サ○エさん」

を駆使して説明していきます。



サ○エ算になるのですが、

計算式とかはだれも興味ないだろうと思うし

そもそもあっているかもわからない


結果だけ記載していきます!



発生したガスの総量は

「カ○オくん」

1443134.26人分となります!



よし!だんだんわかりやすくなってきたぞ!

この調子でどんどんいくぞ!



発生した熱量は概算32625000000kcalなので

マ○オさんが29794.5205年

生きるのに必要とされる熱量です!

よーしよーし!どんどんわかりやすくなっているぞ!




発生した音量

イ○ラちゃんの「ちゃーん」

654545.455回分(距離1m)



よしよし!どんどん良くなっている!







でもね・・・ぼくもう計算に疲れたよママン・・・









そうそう、私が言った

「いつかまたどこかでお会いしましょう!」


4年後とは言ってないからね・・・ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






Comment

 秘密にする

わからねーよ!!!www
カールデーニッツ | URL | 2015/09/26/Sat 02:31[EDIT]
>4年後とは言ってないからね・・・ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

やめろぉぉー Σ(゚Д゚;)
黒猫ごん | URL | 2015/09/26/Sat 03:33[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ