今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

花火大会記事第三章~遊びの時間は終わらない~
花火大会近づいてまいりました!
あと3日!

xYBaKeiLNlfWhqB1442595248_1442595881.png



(勝手に)花火大会テーマソング
    敦盛2015






さぁ、続きは折りたたみから! 良い子は寝ろぉぉぉぉ!





今宵は夏の終わりに・・・

禍々しきモノを皆にお見せしよう

破壊力高いので見る方はそれなりの覚悟をお願いいたします。

花火大会のポスター予定だったんだが・・・・
これに関わった関係者からは悲鳴と怒号と涙があふれかえりました。




























覚悟はいいか? 私は出来ている。











































かべどん


「素敵な花火大会」ということで作成したハズなんだが・・・・



幕僚の1人が悪ノリでテーマを出し始め、人事幕僚を言葉で丸め込み無理やり・・・

人事幕僚「うぅぅ・・・悪寒がしてきたよぉ・・・・」

悪ノリ「やれるよ!君ならできる!さぁやるんだ!」

人事幕僚「もうやだ!吐き気がしてきた!」

悪ノリ「周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!」




こうして出来た「魔除けの絵」


さぁ!勇気のある子はプリントアウトして部屋に飾ってみよう!


※効果・実感には個人差があります


Comment

 秘密にする

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!

どうしてこれを世に出したし!!!
魔除けどころが飾った本人が呪われるじゃねーかこれ!!!!!!!
カールデーニッツ | URL | 2015/09/19/Sat 13:35[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ