今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

花火大会の記事だぞ!

はいどうも!

駄文ばかりというかチワワ隊の活動に全く関係ない記事ばかりアップして各方面から「なにやってるの!?」との言葉を頂いているチワワ隊幕僚の末席

道化海賊紳士のジョセフです!

さてさて、いよいよ近づいてまいりました


大花火大会ロンドン夏の陣2015
(発音:るぉんどんなつのずぃん とぅうぇんてぃふぃふてぃーん)
~今宵チワワとうつけよう~
はなーびぽーすたー


詳細についてはカールの旦那が蠢いているので

大会についてはこちらから

大会スタッフの方はこちらから

さぁ、天使の時間は終わりだ 悪い子の自覚がある子は続きから!



※基本的に妄想ですヨ



花火大会・・・素敵ですよね!

好きな人と見ればカップルになれるかも!

こんな風にね!
KJ.jpg



花火とか見たら歌いたくなることもあるよね!

カールデーニッツと私でこういうのも歌いたいなぁ!


ロンドン夏の陣2015
(勝手に)テーマソング「敦盛2015」





参考までに

前回花火大会(勝手に)テーマソング「敦盛2011」




カールの旦那ぁぁぁぁぁぁ!

一緒に歌おうよー!

信長役はやっていいからさぁぁぁぁぁ!

あああぁぁぁぁぁぁぁ!

カールデーニッツゥゥゥゥゥゥゥゥ!


そう!花火大会というかチワワ隊の裏テーマは「愛」なんです!









愛!








いかんいかん取り乱したな

スタッフも鋭意募集中!

好事家募集!

201506146.png




・・・こんなことばかり書いてると

タガタメ☆に怒られちゃうな
「カール!俺のジョ(ry」 

って!

幕僚のH嬢とA嬢は本当に怒りそうだな・・・

だが・・・私の記事はこれからも自重しない!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

衆道ってwwwwwwwwwwwwwww
いくら人間五十年と言ってもですな…^^;

あ そのうち花火ロット受け取りに行くからね
よろしく~
黒猫ごん | URL | 2015/09/06/Sun 09:49[EDIT]
Hello~今回のイベントはすごいですね。

都合がつけばUWOより駆けつけます~

よろしくお願いいたします。
AlissaKlee | URL | 2015/09/06/Sun 12:15[EDIT]
ゴルァァァアアアア!!!
誤解を招く記事書かずにちゃんと働けえええ!!

あ、総合司会ジョセフで助手が何故か俺になりました。
カールデーニッツ | URL | 2015/09/07/Mon 07:50[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ