今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

伝説ではない!これは神話である!


ハイパーチワワ

それは神話上の獣である



人が地球の覇者であるならば、
ハイパーチワワはチワワ達が生み出したチワワの決戦存在である。



その逞しき足は地を砕き、岩を穿つ。
また、柔らかき肉球は甘美なる感触をもって人々を魅了する。

その口から放たれる鳴き声は音速の刃となって相対するモノを内側から崩壊させる。
また、囁かれるダジャレは疲れたサラリーマンを苦笑させる。

その美しき毛皮は金剛石より硬くいかなる武器をも否定する。
また、毛並みは純白モフモフでマダム達の襟元を飾る。

その鋭き牙はあらゆる鎧を噛み砕き敵対するものを恐怖に陥れ、
唾液はあらゆるものを溶かしつくす。

また、牙より放たれる輝きは、いかなるイケメンのキラッよりも魅惑の光を放つ。



伝説上の存在であるなど生ぬるい。



これはもはや



神話である!








すいません、嘘です!


ハイパーチワワ隊では初心者さん含むすべての人を歓迎します!



記事執筆:即興幻想☆道化海賊紳士
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

遂にジョジョが壊れたのかと思ったわ。
あ、違う。よくよく考えたらこれが平常運転だったんだった。
首領チワワ | URL | 2015/08/25/Tue 22:27[EDIT]
神話時代 ☆10 ロンドン冒険ギルド 「発見物 ハイパーチワワ」
ひなた | URL | 2015/08/26/Wed 01:48[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ