今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ハイパーチワワ結成前夜
ハイパーチワワ
(Hyper Create History Is We All World Association)

ハイチワ好きの貴方のために・・・

大航海時代秘録 ~ハイパーチワワ結成前夜~

興味ある方だけ続きから




時折風が吹く高台

眼下には大海原が広がっており数十隻の帆船が戦っている。
大海戦と呼ばれる国の威信をかけた戦いである。


カールデーニッツ「ふん・・・なかなかだな・・・」

ジョセフ「どうした?なにかあったか?」

カールデーニッツ「俺は今まであの帆船の中の一隻として参加していたが・・・」

ジョセフ「が?」

カールデーニッツ「やはり戦況を左右するような大きな存在になりたい!艦隊を結成したい!」

ジョセフ「・・・・・」

カールデーニッツ「遊撃的な・・・それでいて総合的に国に貢献できて(この後15分くらい独演)」

ジョセフ「・・・・・・・悪い!用事を思い出した!妹と腕相撲する約束があったんだ!」

カールデーニッツ「待てジョセフ!艦隊作りたくないか?作りたいだろう!?」

ジョセフ「いやそこまでは・・・」

カールデーニッツ「可愛い子呼ぶよ?ひなたとか彩月とか・・・」

ジョセフ「任せろ!何をすればいい?」

カールデーニッツ「まずは名前だな・・・戦争の犬ということから犬系の名前がいいな、
           ヘルハウンドとかフォックスハウンドとか・・・
           何か恰好良いのジョセフのセンスで頼む!」

※カールは後にこの判断をかなり悔やむことになる。
 

大航海時代秘録~ハイパーチワワ結成前夜~

リクエストがあれば続く・・・


記事執筆:即興幻想☆道化海賊紳士


Comment

 秘密にする

今更だが何だこの茶番は!!!www
カールデーニッツ | URL | 2015/09/01/Tue 22:21[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ