今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

現在ハイパーチワワで企画検討されているもの




興味ある人だけ続きから




模擬系企画

・「チワべロス襲来」もしくは「チワギラス降臨」
 大型船2~3隻に対して中型船5隻で戦う企画。
 大型船は回避練習を、中型船はつかみや抜けクリ練習を!


・ハイチワ統合演習「わんわん☆パラダイス」
 港を司令船にみたてて、突破艦隊と封鎖艦隊にわけ演習を行う。
 詳細はカールに上申中
 続報をまて!


・「最強の敵現る!睡魔来襲!開始は午前3時!」
 普通に模擬するが、開始は午前3時。
 事前準備としての昼寝とか眠気覚まし飲むとか覚せい剤禁止!



交流系企画

・ハイパーチワワ大花火大会「今宵チワワとうつけよう」
 目指せ!10万発!花火師100人できるかな?
 →カールとジョセフが暗躍中・・・続報を待て!

・ハイパーチワワ、オン飲み会!
 酒場で集って皆で酔おう! モニター前のマジ酔っ払い!
 締めの挨拶なんかないぞ!
 喧嘩で決闘・模擬戦、そのまま寝落ちていくであろう参加メンバー!
 ノリだけで参加しよう!

・The Frozen Summer! カールの怪談大会!
 夏の暑さを吹き飛ばせ!
 昔カールがやった怪談大会再び!

・名刺交換会
 皆で交流を深めよう!
 参加者で知らない人がいたらとにかくフレンド申請だ!
 今日からみんな友達だ!


ボツになるであろう企画

・カールのイン率向上作戦「奥様に言い訳考えよう」

・タッキーのなんでも相談室

・ひなたの「恋の悩み、解決します!」

・うさんくさいエモを考えよう

・怪しい塊生産会

・チワワの企画を提案しようプレゼン大会

・暑い夏を乗り切ろう!寒いギャグ大会!

Comment

 秘密にする

イン率向上作戦は、ひきニートの軟弱青年が現役横綱を寄り切るくらい無理ゲー
カール | URL | 2015/08/05/Wed 07:47[EDIT]
私が誰の恋の悩みを解決するんだよぉwww

「ジョ○フ:私、カールのことが・・・(。-_-。)ポッ♪」

「カ○ル:アリデスさんに心ときめくのは浮気に入りますか(〃ノдノ)♪」


「ひなた:どっちも・・大丈夫だと思います(´・∀・`)」
ひなた | URL | 2015/08/05/Wed 20:16[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ