今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2017ねん9月カルヴィ大海戦1日目
 大海戦、お疲れさまでした。


 大海戦が始まる前から「ヴェネチア人、投票し忘れて出られない」という事件が発生るのもまたチワワらしく、彼らには3日間チワワハウスを温める役割を与えておきました。


 初日はチワワ模擬によく来てくださる知也さんが野良で「くぅぅぅぅん」と拾ってくれるのを待っていたので迷わずゲット。フレさんもつれてきてくれてにぎやかな艦隊になりました。


 今回のチワワの最大のライバルは「グラチャンバレー」。。。マッキーが静かだなぁと思うとテレビの前で「キャンキャン♪」と応援していたみたいですwww


 ではとりあえず初日の動画からどうぞ。


 

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ