今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2017年9月チワワ模擬
 今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

 アプデ後とあって、みなさまなかなか素敵な船で来られていましたね。


 ラム神様はアプデ後の船だったからか若干不調だったみたいですが・・・w

 動画をアップしてくれていますよ♪


 マッキーブログ

 
 ひなたは今回撮影してません(∀`*ゞ)テヘッ


 次回は7日が「ひなたが無理」なので3連休の真ん中8日(日)にしようかと思っています。

 正式に決まったらまたトップ記事に載せますね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ