今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

アゾレス大海戦最終日
 なんだろう・・。動画を作るといつも思う。。。


 大海戦より疲れるんだがwwwww


 休むと作らなくなりそうだったので一気に作りました。ま、ものすごい楽しかったし今回w


 こうしてみると・・やっぱりチワワと楽しく遊んでくれる艦隊が敵のほうがいいね。亡命も頭の片隅にはまだあるものの、どこの艦隊と敵になるかを考えると思いとどまっちゃうなぁ。


 ま、いいや(´・∀・`)とりあえず、ひなたさんはスキルがいろいろと足りなさすぎ。腕も一段と落ちてるw強くなりたいなー♪


 チワワのみんな、チワワと遊んでくれたみんな、ありがとう♪とっても楽しかったよ♪


azo2.jpg



 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは!
チワワさん来てくれて助かりました!盛り上がったみたいですしねw

また、遊んで下さい~。
ヴィンス=ニール | URL | 2017/08/24/Thu 19:54[EDIT]
ヴィンス=ニールさん
こちらこそ、チワワを歓迎していただきありがとうございます🐕好き勝手する艦隊なので「役に立つ艦隊」ではありませんでしたが(笑)おかげさまで3日間とても楽しく遊ぶことができました😀

また同じ陣営のときはよろしくです🎵もちろん敵でも喜んでじゃれに行きますよ🐕🎵
ひなちわわ | URL | 2017/08/25/Fri 17:03[EDIT]
ちわわさんこっちだでーってなって、いいね!やったー!ってなる。
これって役に立ってないですか。

余り、役に立つだの、立たないだのは、好きじゃないですが、
役に立ってくれたって思いますぜ。

後、敵の時は遠慮しときますw
ヴィンス=ニール | URL | 2017/08/26/Sat 11:09[EDIT]
ヴィンス=ニールさん
・・・( ・∇・)そうでしょ❗役に立ってたと思っていたんですよ(汗)

(旗でログを見る余裕なかったことは黙っておこう(*ノ▽ノ))
ひなちわわ | URL | 2017/08/26/Sat 20:16[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ