今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

プレチワワ模擬
もともと20日開催のチワワ模擬ですが、マッキーが19日もとやる気満々だったのでプレ模擬してます。もとい、しているはずです。


(暇潰し記事ですのでスルーしていただいて結構です)

悲劇は20時40分に起こりました。ひなたさんのパソコンが無情にもWindows10のアップデートを告げてきたのです。強気に「今やらなかったら1時間後に強制な(若干誇張)」と言ってくるじゃないですか。模擬の最中に落とされては困る❗あと20分あるなら間に合うやろ❗


あれから40分。まだパソコンは更新しています。。。(悲)。画面に「PCは数回再起動します」とわざわざ表記してくれて・・・(´ω`💢)


Skypeと@webで落ちる直前に目の前にいたフレたちに連絡をいれることはでき、模擬はスタートしたようです。それだけが救い。


暇だからスマホでblogを書いてみました。模擬が終わるまでに更新終わればいいな゜゜(´O`)°゜


※追記 結局、その後エラーやら何やらで3時までパソコンと闘っていました(´;ω;`)明日の本番は今日のぶんも遊ぶんだ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ