今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

5月大海戦の投票を受けて
一晩寝たけど、やっぱり気にくわん(# ゜Д゜)

イングが真っ二つに割れた投票となりました。静観希望者たちが「Eはブレーメン戦なんだから応援へ」と言っていましたが、Eサバイングは主戦なのですからAサバ開催したうえで、いきたい人は自由にいけばよかったでしょう。Aサバ大海戦がなくなったらAフラや連盟に外れた国は出られないのですから。。。少なくともひなたは他サバのイングよりAサバの他国と遊びたかったです。宣戦布告して静観とかなんですか(。>д<)


というわけで、来週の大海戦はチワワは出ません。もちろん野良参加は自由です。

大海戦中の土曜日にチワワ模擬をします。時間はいつもと違い大海戦と同じ20時からを予定します。チワワと、大海戦に出られない海事っ子は是非遊びに来てください。


あと、これはチワワたちへ。投票所にいたひなた・ころ・マッキー・そしてインしていたジョセフと話し、チワワ本部の所属先を変えようかという話題が上がっています。要するに亡命です。亡命先は「プードルと戦えるところ」でちょっと調べてみます。どこがチワワ本部になってもこれまで通りですけどね。チワワは多国籍ですし。ただ、組み合わせによっては敵になる割合が増える人も出てくるかと思います。その時は一緒に亡命か、組み合わせが同じ時に遊ぶか・・・。本決まりになったらまたお知らせしますね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いつでもかかってきなさいw
はげ | URL | 2017/05/15/Mon 21:04[EDIT]
がるるるるるるるるr

しかしあれよ?私たち全勝中だからv(・∀・*)オイ
ひなちわわ | URL | 2017/05/16/Tue 14:29[EDIT]
そうでした。
全焼…もとい全勝中でした。
ベントナー | URL | 2017/05/17/Wed 19:42[EDIT]
自由度、ネタ度、3時間笑いっぱなしなど、総合的に見てチワワ以上の艦隊見ません。次がプードルなのは認める。戦闘後に表示される「勝利」なんて『ただの試合終了のマーク』ですよ(*´・ω・`)b
ひなちわわ | URL | 2017/05/18/Thu 12:16[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ