今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2017年2月大海戦(プードルに参加)
 「ちわわ、どうしたの?」「ちわわ、変わっちゃうの?」という声をたくさんいただいております。いやぁ、ありがたいことですよ。このブログ見てくれてる人がチワワ以外にもいるのねwwwチワワを気にかけてくれててありがとうございます(´・∀・`)


 全く変わらないかというと、そういうわけでもないのですが・・・基本は変わりません!


 じゃあ何が変わるのかというと、例えば「ひなたがリアル都合で3日間出るのが難しくなる」とかですね。


 今までまとめられているかどうかは別として、私がカールさんの代理を引き受けていました。が、どうにも3日間フルってのがしばらくきついので、そうなると「事前にある程度の参加確認を取る」とか「曜日ごとの旗振り決める」とか「今までまとめてなかった人にお願いする」とか「チワワでの参加は土日だけ」とかしないといけないなぁという状況です。


 チワワで話し合おうにも、みんなが揃ってインするところを見ないのでまだ会話するに至ってもいないですw


 だからここに書いとく。ころ、マッキー、とりあえず金曜日がやばいんやw頼むわ(*>人<*)!


 他にも、もともとカールさんとジョセフが「初心者さんも楽しめる艦隊」をと作り出したチワワであることから、野良さんも楽しめる艦隊をとジョセフが考えているようです。私が旗振りだとなかなか手が出しずらかったところですね。


 私が旗振りするときはたぶん今までの感じですw常にいっぱいいっぱいな感じ?w


 ま、いろいろ試してみましょうよ。その中で少しでも「これいいね」ってのが見つかればいいじゃない♪


 さて、前置きが長くなりました。今回の大海戦の動画作りました。今回の大海戦は私もジョセフも参加できないんじゃないかという事だったんで「チワワ隊」としては呼びかけしませんでした。私は都合がついて結果的に初日と3日目出られたので、永遠のライバルプードル隊にお邪魔してきました。


 あろうことか、初日の動画がうまく撮れておりませんでした。というわけで、3日目、それも大型のみ、さらに、ほぼマッキー(これは毎度のことか)の動画となっております。それではどうぞ。


 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

海戦おつかれさまー 今回も色々楽しめました!
はげ | URL | 2017/02/14/Tue 01:14[EDIT]
おお~動かなくなったのまで映ってるw
私の動画は撮ってたつもりで保存されてなかったのでなしです・・・
ラムの新たな伝説が「産業革命限定」で!
まっきー | URL | 2017/02/14/Tue 09:28[EDIT]
石炭20分持たないのには笑いました!

ラム神がんばってね!でもこっち(味方)には突っ込んでこないでねw

楽しかったです!
酔いどれーく | URL | 2017/02/14/Tue 22:02[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ