今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

チワワ~Reloaded~
チワワは大海戦等でやってきましたが、色々と問題にも直面しております。

・負荷の偏重
・娯楽性
・実験的要素
・在り方
等々

そこで「Chihuahueño Reloaded計画」
              (略称CRP)
として

チワワの従来のコンセプトを生かしつつ、より皆に楽しんでもらうよう検討中であります!

次回大海戦からの適合を目指し努力してまいります!

皆さまこれからも

ハイパーチワワをよろしくお願いします!


ハイパーチワワ戦務幕僚
ジョセフ・ウイッチ




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ん~どういうこと?? バカだからわかんないぞ!
負荷の偏重はま~どこも旗さんや仕切る方は有ると思うの
娯楽性これが無くなったらチワワじゃないよね
実験的要素各自ご自由に周りも文句無しで
在り方は今のままが良いあり方かな~っと
勝ちにこだわる 国威のために動く 戦功第一 等々
結構なことと思いますが、そっちに重きをおいたらちわわらしさ が無くなる気がする・・・
自由に無邪気にペディグリーチャムの有る方へ駆けていくのがちわわの在り方と私的には考えます。
おりこうさんに ハウス してるちわわなんて可愛いのだろうか???
と末席をけがしてる一ちわわの戯言でしたUo・ェ・oU
マク | URL | 2017/01/30/Mon 12:09[EDIT]
ころ
バカだからわかんないわさ!
俺は好きなようにやらせてもらうぞ!
旗の特権を全力で行使する!
楽しければいいんです。ちわわんファースト!
| URL | 2017/01/30/Mon 21:59[EDIT]
なんかサポートできることあったら、遠慮なく言ってください。

とりあえず、ペディグリーと、ハウスのかけ声だけは今までと同様にしていきたいと思います。


ハウスは、ある意味ネタの一つになってるので、言えなくなったら、ネタがなくなっちゃう(>_<)


楽しくできるのが一番だと思います(・ω・)
ベントナー | URL | 2017/01/31/Tue 12:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/02/Thu 01:07[EDIT]
(|| ゜Д゜)はっ・・・言えない、最近ここ見てなかったとか言えない。。。いや、言い訳させて💦忙しくてDOLもあまりインできてなかったからさ・・・スンマセン

おりこうさんになろうとかじゃないよん☺チワワはチワワらしくです。次回の大海戦、ジョセフがチワワのリーダー。ジョセフはやりたいことをやる、それもチワワ流😃私も「全部任せる」を楽しむ予定よ。今のままも今と違うこともイロイロやっていいと思うのよ🐶それをしていいのがチワワだと思うからさ🎵
ひなちわわ | URL | 2017/02/02/Thu 22:55[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ