今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

クリスマス大海戦
 クリスマス、リア充だったぜヒャッハー!!!とか言ってるやつに、私たちのほうがクリスマスの夜を楽しんだと見せつけるために動画作ったぜ!!!


 いやぁ、ほんとに今年最後の大海戦を満喫しましたわw


 DOLに未来があるのか不安ではありますが・・・、来年もこのメンバーたちとバカ騒ぎで来たらどんなに楽しいだろうと思える大海戦でした。


 また来年もよろしくお願いします♪


 年越し模擬は恐らくBCになるかと思います。冒険上げのために北米に一時移住してる方も多いだろうなぁ・・・。運営メンバーも風邪やら年末やらで話はついてないんですよねぇ( ´ー`)


 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すばらしい動画になってますなwラムのかっこよさがいい!
はげ | URL | 2016/12/27/Tue 18:28[EDIT]
あそこまでラム決まるとすごいね。

僕は…ぇぇ。刺さりましたよ。相手のラムが(´;ω;`)

ラム神様素晴らしいです。
ベントナー | URL | 2016/12/27/Tue 22:49[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ