今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

大福動画
 大福人気が高まる中、こんな動画が出来ましたよ!


 カンツチワワの力作


 チワワスカイプではこの動画が作られ始めたころから共有してみていましたのでもう腹筋も慣れましたが、最初は笑った笑ったwwwww

 
 何人もから「ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー」と悲鳴も・・・。


 音量は小さくしてお聞きください。慣れたら少しずつ大きくすることをお勧めします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ