今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ハイパーチワワ模擬のご案内☆
ハイパーチワワ公式レギュレーション

装甲板は店売り「鉄板」

あとは自由!


援軍・海軍・副官・甲板戦・リングアウト等々 なんでもありです!

ただし、楽しめる範囲内で、ブーイングが出るような行為はお控え願います。


場所

エディンバラ(チワワ王国建国予定地)

チワワ王国への案内図


開催日程

開催日:チワワブログ最上段に掲載します。

開催時間:(20:50)21:00~24:00 (チワワ運営が参加する時間)
       24:10~チワワエキストラステージ


開催当日の流れ


20:50~編成準備開始
     ※編成方法
      参加希望者は100ダイスを振ってエディンバラ出港所役人前から
      エディンバラ教会に向かって小さい数字の人を先頭に一列に
      並んでください。

      
      運営が各艦隊のメンバーの名前を呼びあげるので、
      各艦隊で一番最初に名前を呼ばれた方
      (一番ダイスの数字の小さい方)

      が暫定の旗として同時に呼びあげられたメンバーを
      艦隊に誘ってください。
      艦隊内での旗艦の変更は自由です。


      ※参考100ダイスコマンド

         /dice 100




21:00~22:30 じゃれあい (模擬戦)
     ※22:20頃の戦闘を目安にエディンバラに入港してください

22:20~22:40 化粧直し・トイレ休憩・再編成
     ※再編成方法は上記の編成方法を参照

22:40~24:00 じゃれあい (模擬戦)
     ※23:50頃の戦闘を目安にエディンバラに入港してください

24:00~ 記念撮影

24:10~ チワワエキストラステージ 
       ※チワワ運営メンバーは参加しませんが、
         心尽きるまで模擬をお楽しみください。


諸注意

楽しむための模擬ですので硬い事はいわない!

ずるい事はばれないように!
※笑えることや粋なことならアリですよ
例:初心者さんにこっそり高性能板をつけてもらう

途中参加・途中抜けは自由です!

遅れて来られた方はエディンバラ内でお待ちください。
その際に「まはな」「ハイパーチワワ支援員」等が対応すると思います。



追記は狙いなどです。

一回は目を通しておいてください






狙い


初心者さんにもまずは楽しんでもらう模擬を!

相手を沈める爽快感を感じてもらいたい!

旗をしてみたいけど、大海戦や真面目な模擬では周りに迷惑をかけそうで出来ない方に!

純粋に自分のやりたいことをして戦ってみたい!

新しい船や戦術を試してみたい!

ネタを披露してみたい!


以上をハイパーチワワ幕僚団は狙いとしています。

上記趣旨を、少しだけ頭の隅にとどめて参加ねがいます!





ハイパーチワワ総司令官

カールデーニッツ上級大将※家族サービス中



ハイパーチワワ幕僚団
※2016年11月時点


司令官代理 兼 人務幕僚

チワワマスコット
ひなたの妹御・まはな


財団法人マルチーズハセガワ組組長 
     兼 
司令官代理デリシャス補佐


大きな妖精
ハセガワ組・組長


訓練幕僚

戦技教導官
タガタメ☆(カブの王)※畑で養分補給中


戦技幕僚

特別戦技研究官
マクダウェル(ラム神様)


戦務幕僚

無い無い尽くしで何とかする
ジョセフ・ウイッチ(大福ライダー)




Comment

 秘密にする

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ