今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

チワワ模擬の案内と小言
22日、チワワ模擬を行います。場合によっては21・23日も。


ええ、大海戦出られそうにないからね(´・д・💢)


とはいえ、連盟によってはEサバ大海戦に行けるかたもいるかもですね。今のところ見事にすべての国がネデ側希望みたいですが。


今回は少人数模擬になるかもですね。タイマン模擬になりかねないw


さて、ここで改めてチワワ模擬のルールの確認をします。チワワ模擬、参加人数増えたのは喜ばしいのですが、ルール分かってないかたも増えてきているみたいなので。


鉄板のみ店売り、あとは船部品もブーストも何でもありです。


援軍、副官、甲板などもご自由に。ただし、あくまでも「お互い楽しく」遊べることが前提ですよ。


ガチ模擬したい方は他所へ行ってくださいね。チワワ模擬は「はじめての艦隊海事」「はじめての模擬」「はじめての旗」をしたい人、大歓迎ですから。間違ってもベテランさんがごちゃごちゃ言うことのないように。


海事全くの初心者ではない私もよく沈みますが、チワワ模擬で「旗がそんなに沈むと」的な事を言われました。チワワ艦隊では絶対言われないのでビックリしました。ちなみに、チワワ艦隊ではこうです。


旗が沈んだのは後ろのせい


チワワ模擬はまだまだ緩さが足りません。ゆるモギしたいかただけね、是非お越しください。


小言ついでにもうひとつ。チワワ模擬にはたくさんの色ネさんが来ます。ダイスでチームになったり、模擬中に話したからと言って


普段の航海で襲われないとか思わないでください


こんなこと言わなきゃわからんのかwって気分ですが、わからない人がいるんです(´・д・`)


チワワ模擬参加のPKさんに洋上で襲われ「もうチワワ模擬行かない」と捨てゼリフをはいていったかたがいたらしいですが・・・来てくれなくて結構。PKさん側から「なんかごめんw」とtellいたただきましたが、襲われた方裏キャラだったみたいで誰かもわかりません。チワワメンバー同士、フレ同士でも襲い襲われしますから。


うるさく言いましたが、ほとんどの人は言わなくてもわかってもらっていると思います。運営もクレーム処理するようなめんどくさい模擬はしたくないのでね。私たちも楽しく遊びたいだけなんで、楽しく遊べる方だけきてくださいな。

Comment

 秘密にする

また遊びにいくじぇーwこないだのタイマンもおもしろかったねw
はげ | URL | 2016/10/17/Mon 18:10[EDIT]
ちーちゃん
すっごく楽しかったー🎵ありがとね~、あんなに急にお誘いしたのに遊んでくれて嬉しかったよ~😃

リスボンにいるちーちゃんを直前までだいぶ走り回って探していたのはナイショ(σ*´∀`)また見つけて模擬挑むのだ❗
ひなた | URL | 2016/10/17/Mon 22:36[EDIT]
ごめんなさい
大海戦を静観したイスパのボケナスを代表して土下座しますのでチワワ模擬に入れてくださいw
いやまあ自分はご存知の通りのゴリゴリ主戦派なんですがね、初日の投票でマニラが圧倒してたんですっかり安心してチェックしてなかったらいつの間にか静観に逆転されてたんです・・・・・・
Eも連盟不成立で出られませんし、ここはチワワ模擬でぱーっと騒がせてください~
Qの人 | URL | 2016/10/18/Tue 17:33[EDIT]
ガチ勢コワイワー
コロコロ | URL | 2016/10/18/Tue 19:36[EDIT]
ガチ模擬ラーです!なんか偏見が・・・ガチで模擬してる人ほどそういうことはいいませんよ^^;なんで沈んだかしっかりと理解してますから・・・ その方がただ周りを見れない、力量を把握しきれてない下手っぴなんだと思います^^;ガチ模擬ラーはそんなに怖くないですからね^^
シンザン | URL | 2016/10/18/Tue 22:04[EDIT]
Q様
 ほんとよもぉ、大海戦楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

 って、冗談ですw仕方ありません、それぞれ事情があるのでしょうからwみんなでパーッと遊びましょうね♪
ひなた | URL | 2016/10/19/Wed 01:40[EDIT]
コロコロ
 ゆっるいからな、チワワはwww

 お酒飲みながらくらいがちょうどいいよねw
ひなた | URL | 2016/10/19/Wed 01:41[EDIT]
シンザンさん
 チワワが緩すぎととられただけなのでしょうがねwゆるい模擬なのでそこに機嫌損なわれても困るんですよってなだけのお話ですw

 ガチ勢の方を偏見してたわけじゃないですよ~。その方が求めていたのがチワワ模擬ではなく、強いところといい戦いをしたかったんだなってことはわかりましたもんで。実際旗変わったらその方強かったですしねぇ。よく同じ日にオポもマルセも賑わってますからねぇ。そっちにいったらいいいのでは?と思ったのです。不快な思いをされたならごめんなさいね。
ひなた | URL | 2016/10/19/Wed 02:03[EDIT]
>Qの人

(。 ・o・)ほほーぅ
土下座しなくていいから、「チワワスーツ改ラムヴァージョン」をチワ模擬で着てもらいましょうかね~(ΦωΦ)フフフ…
マク | URL | 2016/10/19/Wed 10:55[EDIT]
>マクの人
だが断る!
Qの人 | URL | 2016/10/20/Thu 16:48[EDIT]
是非参加させてください❗(ФωФ)

ラム部隊正装着用済みです(。・ω・。)ゞ
ぶっちん | URL | 2016/10/21/Fri 11:31[EDIT]
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ