今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

大海戦はチワワ模擬
もうボイコットじゃない(笑)チワワは大海戦流れたサバにBCを要求します。。。

そんな都合のいいこともないでしょうから、模擬しましょうね。場所はAサバカルヴィ。Eサバカルヴィに飽きたかた、小型の時間も大型したい方、Aサバイングで大海戦出れない方、どんどんお越しください。

日にちは土曜日の予定です。金曜日はたぶんチワワの運営がいないっす。その代わり土曜日・・・何時までしよっか(笑)

7月大海戦
チワワ、ヴェネチア参加予定です❗

201707140251168af.jpg

Aサバイング人が参加できなくなるわけですね。静観2回もやってる国なんでなにも言えない。

2017年6月大海戦
 8割を月曜日に動画編集し終わっていたのにBC始まったんで完全に休んでいました。

 気づけば7月。月をまたいでしまいましたねw


 6月大海戦、前回のボイコットがあったためかなり久しぶりな感じがしました。

 途中大海戦チャットで「前回来てくれなかったからさみしかった」とチワワ艦隊に言ってくれていた方がおりましたが、下手すると今回から敵だった可能性もあったんですよ。好戦的なチワワが逃げ腰の国で動くのはなんかねー。

 今回見ていても「国」の団結力も弱まり、やはり静観でいいことなんて何もないなとつくづく感じました(個人的感想)。

 願わくば、宣戦布告しといて静観なんて判断、もう2度としないでねって思うわけですが、いろいろな立場があるでしょうし策略などもあるのでしょうしそのあたりに首を突っ込まないチワワは見守るしかありません。

 
 さて、まじめな話をしましたがチワワは相変わらず「自由」に遊んでおります。今回もN狩り・封鎖・構築・対人・甲板・迷子ととりあえず全部やったと思います。敵も味方もどちらと絡んでる時も楽しかったですし∪・ω・∪♪

 では、ざっくり3日間をまとめた動画をどうぞ。

 
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ