今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

クリスマスの夜には・・・
クリスマスって言ってしまえば、イエス・キリストの誕生日・・・
今は商業的なイベントということらしい・・・
私達が楽しむ日は、自分たちで決めるよってことで!!!

大海戦で遊んできたので~
いつもどおりの私目線のラム動画~

大海戦動画

メインのチワワ動画はひなたさんがあげてくれくれてますので
そちらをご覧になってくださいね^^

では、来年も「はいぱーちわわ」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~@^ー^@


クリスマス大海戦
 クリスマス、リア充だったぜヒャッハー!!!とか言ってるやつに、私たちのほうがクリスマスの夜を楽しんだと見せつけるために動画作ったぜ!!!


 いやぁ、ほんとに今年最後の大海戦を満喫しましたわw


 DOLに未来があるのか不安ではありますが・・・、来年もこのメンバーたちとバカ騒ぎで来たらどんなに楽しいだろうと思える大海戦でした。


 また来年もよろしくお願いします♪


 年越し模擬は恐らくBCになるかと思います。冒険上げのために北米に一時移住してる方も多いだろうなぁ・・・。運営メンバーも風邪やら年末やらで話はついてないんですよねぇ( ´ー`)


 

Aの大海戦は流れ、Eは連盟不成立になりそうね。

こうなったら、🎄クリスマス模擬🎄だな。

大福動画
 大福人気が高まる中、こんな動画が出来ましたよ!


 カンツチワワの力作


 チワワスカイプではこの動画が作られ始めたころから共有してみていましたのでもう腹筋も慣れましたが、最初は笑った笑ったwwwww

 
 何人もから「ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー」と悲鳴も・・・。


 音量は小さくしてお聞きください。慣れたら少しずつ大きくすることをお勧めします。

プードル動画もUP
こっちはひなたのブログへどうぞ♪

プードル大海戦動画
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ