今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

チワウィン模擬
ハロウィンイヴイヴ・チワウィン模擬を10月29日21時よりエディンバラで行います。仮装以外はチワ模擬とルール同じです。

大海戦が回避なら、ちわわ大海戦を起こせばいいじゃない!
先日の大海戦Aは回避、Eは連盟取れずということで・・・
チワワの姉御さんが大砲撃ちたくて、自分で大海戦を起こしたもようです!
そして、急にだし人来ないかもと危惧してたのですが・・・
沢山の方にご来場していただきまして、大盛況となり大砲もいっぱい撃てて、ご満悦のご様子でした(≧∇≦)/

私はいつもどおりの仕様でして、いつもどおりの私目線の動画です。
よろしければ下のリンクからどうぞ!

チワワ模擬動画

でわ~ノ |彡サッ


チワワ模擬
金曜日は人来ないだろうなんて思っていたら20人越えで途中から商人茶室を使うまでに。

今日はいつものチワワ模擬です。皆様是非お越しください。

ちなみに、明日もやります。日曜日なので24時には解散できるくらいには終わりますが。

開始時間は今日は21時からです。明日は終了時間を考えると20時でもよい気はしますが・・・今夜みんなに相談して決めますw

チワワ模擬の案内と小言
22日、チワワ模擬を行います。場合によっては21・23日も。


ええ、大海戦出られそうにないからね(´・д・💢)


とはいえ、連盟によってはEサバ大海戦に行けるかたもいるかもですね。今のところ見事にすべての国がネデ側希望みたいですが。


今回は少人数模擬になるかもですね。タイマン模擬になりかねないw


さて、ここで改めてチワワ模擬のルールの確認をします。チワワ模擬、参加人数増えたのは喜ばしいのですが、ルール分かってないかたも増えてきているみたいなので。


鉄板のみ店売り、あとは船部品もブーストも何でもありです。


援軍、副官、甲板などもご自由に。ただし、あくまでも「お互い楽しく」遊べることが前提ですよ。


ガチ模擬したい方は他所へ行ってくださいね。チワワ模擬は「はじめての艦隊海事」「はじめての模擬」「はじめての旗」をしたい人、大歓迎ですから。間違ってもベテランさんがごちゃごちゃ言うことのないように。


海事全くの初心者ではない私もよく沈みますが、チワワ模擬で「旗がそんなに沈むと」的な事を言われました。チワワ艦隊では絶対言われないのでビックリしました。ちなみに、チワワ艦隊ではこうです。


旗が沈んだのは後ろのせい


チワワ模擬はまだまだ緩さが足りません。ゆるモギしたいかただけね、是非お越しください。


小言ついでにもうひとつ。チワワ模擬にはたくさんの色ネさんが来ます。ダイスでチームになったり、模擬中に話したからと言って


普段の航海で襲われないとか思わないでください


こんなこと言わなきゃわからんのかwって気分ですが、わからない人がいるんです(´・д・`)


チワワ模擬参加のPKさんに洋上で襲われ「もうチワワ模擬行かない」と捨てゼリフをはいていったかたがいたらしいですが・・・来てくれなくて結構。PKさん側から「なんかごめんw」とtellいたただきましたが、襲われた方裏キャラだったみたいで誰かもわかりません。チワワメンバー同士、フレ同士でも襲い襲われしますから。


うるさく言いましたが、ほとんどの人は言わなくてもわかってもらっていると思います。運営もクレーム処理するようなめんどくさい模擬はしたくないのでね。私たちも楽しく遊びたいだけなんで、楽しく遊べる方だけきてくださいな。
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ