今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ほぼ月刊!チワワ模擬∪・ω・∪
 なんてタイトルを付けてみましたが、早くも10月休刊かもしれません。


 10月のチワワ模擬開催日ですが


 未定です。


 当初考えていた1日は、チワワの他のイベント入りました。運営メンバーの人数の都合上2週目と3週目は厳しいと思います。


 月末はハロウィンなんで仮装模擬日和だと思うのですが、次の日休みがいいとか仕事の都合がなど運営も予定が定まりません。開催日前日に突然ブログで告知するかもしれませんので参加予定の方は確認お願いします☆(`ゝω・´)v

2016年9月大海戦
 おつかれさまでしたぁぁぁ!(*゚Д゚*)ノ

 今回もはっちゃけてたちわわ。編集作業は手を付けてない動画を見直すところから始まるわけですが、見ていて悲しくなるくらい騒いでいますねwwwww


 さて、動画は編集ソフト2種類をいったりきたりして作っているのでかなり画像の汚くなったところとかもありますが(倍速はやめすぎたせい)ご了承ください。


 マッキーのラム取り損なってるとことか超悔しいわwww



 では。今回のチワワ大海戦のMVP,、ラム神様に捧げます。大海戦動画!



大海戦!
秋めいてきましたね~
少し涼しくなり、ラムのソーダ割もそろそろ店じまいでしょうか。。。
いやいや、冬はホットラムとかも試してみたいですね!

さて、ネデVSイング大海戦お疲れ様でした~^^
イングは本土決戦が続いてますが、無事各港を守れたようです!
我らがチワワ艦隊もエディンバラをメインに死守してたつもりですが・・・
しつけが行き届いてないために、餌を放られると
(U^ω^)わんわんお!
と、どっかへ行ってしまうのです・・・なかなか自分ではハウスできません><

参謀長にもおしかりを受けてしまいましたが・・・楽しく3日間を過ごせたのではないかと想います^^

何時もの如く、私目線のラム動画です。
ご笑覧くださればありがたいです@^ー^@
後半半分は帰りの会です!
↓ポチで見てください

2016.9 大海戦

b3.jpg
集合写真~♪

b4.jpg
部分的にアップにしてみました・・・(*ノ∀`*)ウフフ♪

ではまたどこかの海で遇いましょう~ノ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

動画を最後まで見てしまったあなた・・・さあ、このトンガリチワワスーツを着るのです!
あなたはもう、とんがりの虜になっていますよ!

2016年9月チワワ模擬
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

 次回は10月1日に普通のチワワ模擬、30日にチワワハロウィン模擬の話が上がっていますが・・また正式決定次第ご連絡いたします。


 

チワワ模擬
 今週末でした(∀`*ゞ)テヘッ♪

 9月10日(土) エディンバラで開催です!!!お時間ある方はぜひお越しください!!!


 なお、チワワアゾスクは大海戦と重なりそうなので延期する可能性大です!!!
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ